スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.10 (Mon)

黒き悪魔…だワン!

シャドウ紹介
↑異界より現われし”わんこ

-キャラ紹介-

名前:シャドウ・ブラックドギィ

種族:下級悪魔

性別:オス

性格:むじゃき

好物:ほねっこ、ビーフジャーキー

特徴:
魔界に生息していると言われる”漆黒の悪魔犬”
身体をミスト状に変化させ、自在に壁の隙間をすり抜けたりする。
ジャージィ、ヴァッツとは同じ悪魔であるが、魔界では顔見知り程度だったらしい(^^;

また、自分が主人と認めた人にしか言うことを聞かないらしく
今のところ 雪夫さんの言うことしか聞いてくれないようだ。
(ちょっと昔にシャドウが大怪我している所を助けてくれたためらしい)

ちなみにこの世界にはある命を受けてやってきたらしいのだけど・・・。
当の本人はすっかり忘れているご様子(^^;;

また、ほねっこには目が無い。

自己紹介:
わふ。 シャドウって言うんだ。
ね。 あそんでよー! あそんでよぅー! (コト) ね。ね。そのほねっこ投げてよぅ♪

・・・え? ダメなの…? くぅぅん・・・そんなかなしーこと言ったら…

喉元に噛み付いちゃうんだからね!!


手違いで記事が消えたので書き直しました…orz
ちなみに相変わらず雪夫さんしか言う事聞いてくれません(^^;;
スポンサーサイト
22:13  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

別種族でブラックハウンドやヘルハウンドが(あえて二度言う

あう、手違いで消しちゃいましたか;
こちらの消えた分はタイトルに残しましたので…
ジョルジ・F | 2009年08月11日(火) 00:56 | URL | コメント編集

記事消えた!?

手違いで記事が消えるのは仕方が無いですよね(^^;)
あわててたのか、もしくは、寝ぼけて消し間違えたとか?
それではまた!!
天間 渡 | 2009年08月11日(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/148-2374fed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
