スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

とりあえず…ただいま。

お盆もあけてまいりまして、長らく席をはずしていたココに…また戻ってくることができました…。
苦い経験をし、それを反省し、学習し、ちょっとだけ大きくなったグラスェルを
よろしかったら、またどうぞよろしくお願い申し上げます。

↓リハビリがてらに久々にウチのよく顔を出すキャラたちを描いてみました(^^;

グラスェル@ネスコ
↑ちょっと女の子度がましたネスコ と めがね変えました。

カブラ@ヒューマ
↑結構久々に描いたカブラ と ちょっと仕様変更したヒューマ

シーペ@すかふぃ
↑ウチのボケ担当シーペ と オメガタイプのすかふぃなの~


ちょっと連絡:
角ウサギのジャックくんが某のキャラに似すぎと言うご指摘を頂いたため
カラーを一新させました(^^; イメージは「月"黄泉"の黒兎」と言った感じにしました。

↓こちらジャック君の紹介です(^^; …こ、こら!そこッ!ブ○ッキーとか言わない!(^^lll
http://glasswell.blog86.fc2.com/blog-entry-144.html
スポンサーサイト
23:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

心はリニューアル

復活おめでとうございます~影ながら応援させていただきますよ~

よく顔を出すキャラと言うものは他の人からもよく思われるものなのでね~
思い入れっていうものが生じるわけですよ
カブラさんが少しかわいくなったのを見て私はムフフな感じになっちゃったわけだしね(

これからもひっそり、時にダイレクトに応援していますので!
ではでは~
ゴニョマル | 2009年08月17日(月) 01:45 | URL | コメント編集

お帰りなさいませ~

お帰りなさいませ~取り敢えず色々あったもんですが
・・・まぁ、世界中のUMAが日本に押し掛けてこない限りは味方であり続けるぜっ

さーて、下絵のヒューマ氏に蛍光ラインいれてきまーすっ
スウィル | 2009年08月17日(月) 22:08 | URL | コメント編集

おかえり…なさいっ!!(抱

復活おめでとうござんす!!でも、心はリニューアル!!
とにかく、おかえりなさい!!
それではまた!!
天間 渡 | 2009年08月17日(月) 22:22 | URL | コメント編集

お帰りなさいです

まあ竜姉妹ですが某所で必要なくてもこの場では必要だと思いますね。

制作は失敗と向き合って高みが見えると思いますので多少は工程も含めて受け入れたいですね。
ジョルジ・F | 2009年08月18日(火) 00:16 | URL | コメント編集

Re:ご迷惑をお掛けしました(--;

>皆さん
皆さん…また、ボくポケに来てくださって誠に…誠にありがとうございます…(:-;
あの一件できっとココを見捨てちゃった人たちも多いことでしょう。

それなのに今だにここに足を運んでいただけている…。

あなた方には本当に…感謝しても感謝しきれません…(_ _;

まだまだ、未熟な僕ではありますが…
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!

>ジョルジさん
僕の愚かな行いのせいで、彼女らをダメにしてしまった代償は大きいですよね…(・・`lll

そのうち、皆様が機会を下さるのなら、いつか設定を一新してスカイプなどで個別公開したりして、彼女らに少しづつ償いをして行こうと思います。

ちなみに今のところココでの公開は考えておりません。
グラスェル | 2009年08月18日(火) 19:33 | URL | コメント編集

突然のサイト再開コングラチュレイション!

い、いつの間に再開だとぅ!
おかえりなさいです!
いやはや・・・一時はどうなるかと思いましたが、無事復帰できたようでよかった(^^;
俺も今後この手のことに関しては気をつけていきたいと思います(はやし立てちゃった面もやっぱりあるし・・・

「リニューアルグラスェル」は、メガネを変えたようですが、それよりもマーカーとアホ毛の成長ぶりがきになってしょうg(気のせいかな?w
ムゲン | 2009年08月20日(木) 18:58 | URL | コメント編集

Re:Let’ボくポケ! アクセラレーションッ!!

ムゲンさん>
いや、少し乗せられるとすぐ調子に乗ってしまう僕がいけなかったんですよ(^^;
なので、決して己に罪悪感など持たないで下さいね?(^^;

>>グラスェル・”ネオ”・ケトゥス
・・・オシャンスキーブラザーズの某・映画の某・救世主ではないですよ?(^^;

ちなみにマーカーとアホ毛Lv☆6は、アレが今後の標準装備になりますので、ちょっと初めは気になるでしょうが・・・ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますね~(^w^;
グラスェル | 2009年08月23日(日) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/149-5ede8a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
