スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.23 (Sun)

翼をくださいニャ。

ボくポケ@キャティ
↑ナーニ…物珍しそうに見てんだミャ…(-wー#

-キャラ紹介-

名前:キャティ・フライン

種族:翼猫(ツバサネコ)

性別:♀

性格:ツンなんとか

好物:シーフードサラダ、鮎の塩焼き

特徴:
彼女は猫である。
名前はもうある。

だがツンd・・である。

そんな猫なのである。

自己紹介:
・・・な、なんだミャ? 翼のあるネコがそんなに珍しいかミャ・・・?
だ、ダメだミャ、そんな目で見たって飛んでなんてあげミャいんだからね!!

どーしてもって言うなら”ホッケ”を持ってくれば考えてミャらんことも無い・・・
…ミャに!? 持ってるからあげる!?

・・・い、今からちょっとホッケを冷蔵庫に放り込みにひとっ飛びしてくるミャ。
か、勘違いするミャよ! お前なんかのために飛ぶんじゃミャくて”ホッケのため”なんミャからね!!


グラの一言:
あの一件で、紹介が先送りになっていたキth…じゃなくてキャティちゃん です。
基本はツンで、心を許すと…?

同性なのですが、基本ネスコ(同性?)やマトゥやミミーのガールズトークには参加することは無いらしいです。
スポンサーサイト
19:37  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

猫+羽+グラさんの手=可愛い♪

あ…そう言えば、そんなUMAさんいましたね(^^♪
でも、グラさんの手に掛かれば可愛くなっちゃいますねッ!!動物系のUMAは癒されますね~♪
キティちゃn…え?違うの!?
それではまた!!
天間 渡 | 2009年08月23日(日) 22:01 | URL | コメント編集

猫は良いねぇ(カヲル君?!)

自キャラクターも猫科なので何か親近感が…
知り合いのキャラクターにもヒマラヤン種の翼猫(人間だけど先祖がえりで変身能力有り)がいますし…
ジョルジ・F | 2009年08月24日(月) 18:20 | URL | コメント編集

僕の・・・僕の気持ちを裏切ったな、カヲル君!(便乗

まぁ・・・、上記の文は置いて^^;
おかえりなさいです、コメが遅くなってしまいましたが^^;
復帰の記事にコメしようと思いましたが気づかないかなぁ、と思いまして^^;
まぁ気をつけていけば大丈夫ですよ^^
また同じコトを犯さなければ心配ない心配ないb
というわけで、これからも応援していきますので今後ともよろしくお願いいたしますっ。
(絵の感想ですが、めちゃいいと思いますb  カワイイっすw)
ハドウルフ | 2009年08月24日(月) 20:05 | URL | コメント編集

猫に翼・・・好意に値する!

題名にのっかtt(ry

ほれほれ!鮎の塩焼きだぞぉ!・w・)ノ
なに?いらない?そーかそーかそれは残念。せっかくお供えしにきたというのに、いらないんじゃぼくがたb・・・え?いるの?
どっちさぁ?(^^

つんd(ry  ってこーいうことだよね!キャティちゃん?☆


そして、こっちで返信も変なのだが、アホ毛LV6了解ですぜd(>w<♪
きっと、LV8になる日も(ry
ムゲン | 2009年08月25日(火) 21:05 | URL | コメント編集

Kitten

Kitは猫以外にも狐だって含まれるみたいですね~
まあ猫であれ狐であれちっちゃい子につけるんですが

まあキャティさんには関係ないでしょうねー
子供扱いしたら怒りそうだしーCATから来た大人のお姉さんでしょ?
ふふふーホッケ貝はもって無いのでうんともすんとも言わなさそーなゴニョマルです

ツンデレって聞くと当たり障り無いようで当たり障りそうな言葉で喋りたくなるのでしたー
いやー向こうの方から釣れたら面白いなーって(最悪


心を許すとベッタリなのかなー?古くから今に伝わるタイプの種類って言う奴ですかな?
ゴニョマル | 2009年08月29日(土) 19:34 | URL | コメント編集

Re:ぬこーぺぱーぱーぴーぺぽ~♪(♪:とたけけ)

>天間さん
おぉ!(・・ 知っておられましたか~。
まぁ、実のとこ現物写真のぬこ達も”もふもふ”して可愛らしいんですけどね~(*^w^*
てか、実物も可愛いってどんだけなのよー、フライングキャットさん達(*^w^*;

>ジョルジさん
ぬこはいいもんですニャ(・w・)ノ うひゃっほうですみゃ(ФwФ)ノ

というかジョルジさんの自キャラがネコ科だったとは!
てっきり竜系とばっかり思っていたものでびっくりですよ~(・、・;

>ハドさん
本当に気をつけさせていただきます…(・・`;

ハドさんも「ホッケ」を持ってくればちょっとはデr…てくれるかもしれませんよ~(^w^
ただ、実はマタタビが嫌いなようで、喜ぶかなって持っていくと…
「うにゃあぁぁぁッ!! マタタビ持ってくんミャァァァ!! ミ(`д´ミ#」
…って、顔を引っかかれますのでご注意を(^^;;

>ムゲンさん

キャティ:
そ、そんな子供だましでつられるほどアタシはガキじゃないんミャからね!!(ゴロゴロ)

・・・い、いらないなら一応もらっておくミャ。

・・・・・・ふ、ふん。ありがとミャ(ゴロゴロ)

>ゴニョさん
確かに子ども扱いすると怒りますね~(^w^;

実は元々ブロードウェイの芸能ライターさんの家で飼われていまして
その影響かわからないのですが、幼い頃から”おませなエンジェル・キャティちゃん”として有名なネコちゃんだったんですよ~(^^♪

キャティ:
・・・ふ、ふん。大人のネコとして見てくれたぐらいなんかで、ちっとも喜んでなんてミャいんだからね!!(ゴロゴロ)

あ、ちなみに彼女が本当に心を許すと、もうホントべったりどころかBE☆TTA☆RIなんですよ~(^^;;
グラスェル | 2009年08月30日(日) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/150-ddbdf7cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
