
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.30 (Sun)

DNAコネクション!カブラ・メタモルフォーゼ!!

カブラ@三変化
↑3匹とも別人に見えますが残念ながら全て本人です(^^;

今回は初期の紹介以来すっかり忘れられていたカブラの変身能力の紹介です(^^;
若干変更を加えた上でここで再度ご紹介します!

ではまず一つ↓

カブラ@インセクトフォルム
<インセクトフォルム>

”虫”や”甲殻類”の遺伝情報を使用した姿。
いつもの”獣”形体では歯が立たない強敵に出くわした時に使うらしい。
また、目は複眼で、相手の動きを瞬時に見極められる。
しっぽの針は無限に生えてくるので”ミサイル針”として使うことが可能。

ちなみに、この形体での好物は「樹液味のゼリー」「ハチミツ」などらしい。


そしてもう一つ↓

カブラ@レプティリアフォルム
<レプティリアフォルム>

”蛇”や”蜥蜴”、そして”龍”などの遺伝情報を使用した姿。
おもに飛行能力が必要だったり、力押しが通用しない相手と戦う時などに使うらしい。
また、飛べる速度はマッハ1ほどらしい。
それと、龍の鱗も貫く硬度を持つ牙にはクジラ10頭を一瞬で滅却させるほど強烈な猛毒がある。

ちなみにこの形体での好物は「食用蛙のしょうが焼き」「水仙の花」などらしい。
また、この姿の90%は”ツッチー”の遺伝子を使用していると言う説もある。
05:40  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カブラってデオキシスっぽいよね~(違!!

こんばんはー!!天間です!!
カブラってデオキシスっぽいですよね~何か自己再生できそうですし…
やっぱ、獣状態が馴染みが良いかな~と思うのは俺だけでしょうか?(インセクトフォルムとレプティリアフォルムも好きですけどね^^
それではまた!!
天間 渡 | 2009年08月30日(日) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/151-0678198b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
