
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.12 (Sat)

も、もやしっ子ではありませぬ!

ドーヴ紹介
↑やめてくださいよぅ~(´・~・`

-キャラ紹介-

名前:ドーヴ・ディモンド

種族:両生類系ヒューマノイド (Homo Amphibia)

性別:男

性格:気弱

好物:川魚のムニエル、山菜サラダ

特徴:
見た限り、どこかの星からやってきたいわゆる”エイリアン”に見えなくもないが
実はそうではなく、秘境でひっそりと進化してきた「イモリ」などの両生類が進化した種族である。

ちなみに彼の趣味は「川釣り」で最近はよく日本の清流に鮎やヤマメを釣りに出かけているらしい。

それから、彼は見た感じ「もやしっ子」に見えるが、実はそうでもなく
前に遊びで「ナイル川を下流から上流まで1週間以内に泳いで見せますよ~!」といったところ・・・
なんと4日で泳ぎきってしまったと言う実話があるのだ(^^;

ただ、勇気はあるのに基本は気弱なので、脅されたりすると泣いちゃうのでご注意を(^^;;

自己紹介:
あ、あのぅ・・・。 どうも、ドーヴです。
釣りと泳ぐこと意外何のとりえも無いつまらない男ですが・・・

ど、どうぞよろしくお願いします~(><;;
18:52  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

エイリアン一本釣りだ!!(こら!!

エイリアンを一本釣りしてはいけませんよ!?(^^;)
そっとしといて下さいね(^^;)
どう見ても、ドーパーデーモンっぽい…気のせいなのだ!!
それではまた!!
天間 渡 | 2009年09月12日(土) 19:03 | URL | コメント編集

これはっ…「サハギン」?!(違います)

お久しぶりです。
コメントは各個で行きたいと思います。

どちらかと言いますとカエルに近い種族みたいですね。
ジョルジ・F | 2009年09月13日(日) 22:42 | URL | コメント編集

Re:見た目宇宙人…にしか見えん

>天間さん
まぁ、詳しい言及は避けさせていただきます(^^;
・・・てか、地球生物ですってばー(^~^;)ノシ

>ジョルジさん
さ・・・サハギン(^w^
い、一応本人曰く、両生類なんだそうです(^^;;

何でもご先祖の両生類は、非常に誇り高いお方なんだそうで(^^;
グラスェル | 2009年09月14日(月) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/153-5fa69c6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
