
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.12 (Sat)

オレ、首領だし。

ヴァン紹介
↑オレが生でみてぇ・・・? じゃ、出演料くれ。 そしたら考えてやる。

-キャラ紹介-

名前:首領・ヴァン・ジャルノ

種族:バシロサウルス

性別:オス

性格:首領

好物:ブランデー、若鮭のにぎり、キャビア(ベルーガ) など

特徴:
アジア近海や湖に生息する水棲系UMAを統べる”首領
非常にエラソーな性格をしており、自分の思い通りにならないと気がすまないらしい。

だが、さすが”首領”だけあって力勝負では今のところアジアでは誰も彼にはかなわないらしい。

なのだが、何かとわがままで口うるさいので、配下の生き物達は この”わがままボス”を
少々煙たがっている節があるらしい。

・・・ボスへの信頼感はあまりなさそうである(^^;

ちなみに、ヨーロッパの水棲系UMAを統べる”ネッシィ”とはあまりそりが合わないらしく
たまにある「水棲動物議会」という催しで会うたびにいつも口喧嘩ばかりしているらしい。

ただ、そんな彼もグラスェルにとっては大切な「ご先祖様」なんだそうだ。

自己紹介:
オレか? オレの名を知らねぇとはなんつー時代遅れなヤツだ。

いいか? 耳の孔かっ穿ってよーく聞けッ!!
オレ様は・・・天下の王龍鯨「首領・ヴァン・ジャルノ」様だ! 分かったか?

分かったら行ってよし! 俺も忙しいんでな~(^w^

・・・さて、”ecco the dolphin” やーろうっと♪
19:22  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そういえば知り合いの小説で鯨人のボスが居たような…

水棲生物ですので癇癪起こされましたら「FOREVER BLUE 海の呼び声」に出てくるパルサーで鎮静化が効きますね。
水棲生物好きのグラスェルさんはチェックしていると思いましたので…
ジョルジ・F | 2009年09月13日(日) 22:57 | URL | コメント編集

Re:やりたい…が、やっている時間が…

>ジョルジさん
あわわッ!? ご、ご先祖様になんつー事をッ!!!(°д°;;

こ、コホン・・・え、えぇ(^^;
まだ、そこまで詳しくはチェックしてないんですが、あのシリーズは是非一度プレイしてみたいと思っているんですよ~(^w^

たぶん入手したら、ひたすらオキゴンドウ追っかけまくってると思いますけど…(^w^;;
グラスェル | 2009年09月14日(月) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/154-1b17b2c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
