
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.12 (Sat)

優雅なる海遊

ボくポケ@トラコ
↑あなたも一泳ぎしませんこと?


-キャラ紹介-

名前:トラコ・マガネーシァ

種族:海洋生物の一種 (正確な種族の特定はまだ)

性別:メス

性格:おじょうさま

好物:ゴルゴンゾーラ、クラムチャウダー

特徴:
美しい毛並みを持つ、謎の海洋生物。

光に当たると七色に輝く毛皮のようなものを身にまとっていて
彼女が海遊している姿を近くで見ているととても美しく心を奪われてしまうらしい。

どうやら”マトゥ”と同じようなテレパシー能力を持っているらしく。
はなれていても自分の意思を相手の頭の中に直接伝えることができるらしい。

しかも、彼女らの一族はどうやら神話の時代から存在するらしく
ある国の神話には「象のような鼻を持つ神を乗せる魚」という「神獣」として描かれているものもある。

ちなみに性格は非常にお嬢様ちっくで、ちょっと世間知らず(^^;
最近まで電話の使い方も分からなかったという話もある・・・(^w^;

自己紹介:
ご機嫌いかが?
わたくし、トラコ・マガネーシアと申します。以後お見知りおきを♪

あら、宅配便が届いたわ! はーい今行きますわー♪ (どてどて)

(受け取り中)

わざわざ遠いところ、どうもありがとうございますわ♪ ではごきげんy…え? 「ハンコ」…?
あのぅ~「ハンコ」って何かしら(・w・?
19:48  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

…該当種族、無し

俺にもどんな種族かわかりませんね…(関係有りませんが象鼻のザリガニで甲殻魔獣エビゾウというのがいたような…)
ジョルジ・F | 2009年09月13日(日) 23:10 | URL | コメント編集

Re:Data Empty

>ジョルジさん
象の鼻のような器官を持ち、毛が生えていて、尾っぽは甲殻類。
・・・なんじゃこりゃ。ってな感じのコですが(^w^;;

とりあえず某国では神獣として扱われているようです…。
グラスェル | 2009年09月14日(月) 19:56 | URL | コメント編集

スカフィ!?え!?違うの?

ども~天間です~
トラコちゃん可愛いよぉ~
…モフモフしても良いですか?
最近まで電話の使い方も分からなかったって…どんだけお嬢様なのよ~!?みたいな感じになりましたね(^^;
…でも、見た目がスカフィっぽい…
それではまた!!
天間 渡 | 2009年09月14日(月) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/155-efc9a9c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
