
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.12 (Sat)

・・・。(金色の悪魔)

ヴァッツ紹介
↑・・・・~。(ふむぅ・・・ハラがへったな…。弁当…先に食わなければよかったなァ~。)

-キャラ紹介-

名前:ヴァッツ・カティオス

種族:中級悪魔

性別:男

性格:やさしいひと

好物:焼きりんご、きつねうどん

特徴:
魔界からやってきた、やけに体格の良い金色の体毛の中級悪魔。

ある事故で悪魔が話すのに必要な力である”言霊”を失ってしまったので話すことができない。
だが、周りの人から見てみれば「大体言いたいことが分かる顔」をしているらしく
話せなくても動きや表情を見れば大体言いたい事は分かってしまうらしい(^w^;

また、彼は悪魔なのだが、なぜかは分からないが慈愛に満ちた性格をしており
カルガモの親子が道を横断している時に車道に仁王立ちになって渡り終えるまで守ったり
悪い若者達にいじめられている捨て猫をかばって前に立ちはだかったりといった事をしているらしい。
(ただ、見た目が怖いので、向こうからすればそんな事をしているようには見えないんだけどね・・・)

ジャージィとは古くからの友人であり、唯一の彼(ジャージィ)の理解者である。

ちなみにシャドウから見れば彼は「やさしいおにいさん」であるらしい(^^;

自己紹介:
・・・・・♪・・・・(^w^;
・・・!・・・・(・w・ノシ
訳:
(お初にお目にかかる。オレっちはヴァッツ。見た目どおりの悪魔だな。ハハハ♪

お…おっと、あんまり怖がらないでくれよ(^w^; 見た目より悪いやつじゃァないからな。
おっと! そろそろ"死神"のアルバイトをしなきゃいけねぇ時間だから失礼させてもらうことにするよ。

時間あったら後でゆっくり話そうぜ!じゃ、またな~(・w・ノシ )
21:18  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

それは恐ろしいアルバイトで…

やっていることは正しいがまわりがヤバい事に…みたいでしょうか;
うろついている霊相手にバイトでしたら…まあ良いかも知れませんね(バイトの雇い主は?)
ジョルジ・F | 2009年09月13日(日) 23:17 | URL | コメント編集

Re:・・・・(笑)(まぁ、人間じゃないのは確かだな(笑))

>ジョルジさん
死神さんたちが人手不足で、魂を導く手助けをしているらしいです(^w^;

・・・え? 雇い主? ・・・・・えーと、そのー・・・。

ぼそ・・・。(言っていいの?)

ヴァ:
・・・・・・・(-、-
訳:(ダメだ、依頼主の名は出してはいけねぇきまりでな(-、-)


というわけで教えられないそうです(^w^;;
グラスェル | 2009年09月14日(月) 20:01 | URL | コメント編集

なんて優しい目をしてやがる・・・!

人を清く逝かせてやるのもきっと一つの優しさ・・・ヴァッツの目は優しい目をしている・・・そして筋肉!ムキムキ!いいなぁこんな身体が欲しいなぁ(←!?

と、久し振りにコメントしてみるのであった~!
スカイプでも滅多に両方同時にオンになれないみたいですしね~(^^;
社会人としての生活も頑張って下さいね~!
ムゲン | 2009年09月20日(日) 20:31 | URL | コメント編集

Re:優・兄貴

>ムゲンさん
彼がなぜこんなに体格がいいのか…それは僕にも分からないんですよね(^w^;
…て…てか、こんな身体が欲しいのですかムゲンさん!?(^、^;;

でも、優しいのは確か。ただ、無口で強面なだけで・・・(^w^;

>>skype
ただ、休日 僕が寝ぼすけさんなだけなんですけどね(^w^lll

とはいえ、休日には時たま出現するので、ばったり会ったときはときはどうぞご気軽に話しかけちゃって下さい♪


・・・あと最後に、某・泥竜さんとはどうぞお幸せに~ニヘヘ(^w^♪
グラスェル | 2009年09月22日(火) 20:51 | URL | コメント編集

こんな体とはなんだこんな体とは(^w^;
ヴァッツさんが傷ついちゃうじゃないか!(もはやどっちが親なのやら

だってだって!もやしにはなりたくないもの!…なんていったら説明になってないのぅ(・w・;
ここまで極端な「見せる」筋肉はいらないかもだけど、力は欲しいと思うムゲンなのですよ~
ああ、そこにも実力主義、つまり資本主義の主張が見え隠れ…って、別に暴力主義とかそういうわけじゃないですぞ!?(^^;;

ヴァッツさんのような兄貴が欲しいねうん!強さと優しさなんて言葉では簡単だけど、実際はそうは兼ね備えた人なんていないからねぇ。
…って、まさか準上級の悪魔で弱いなんてことあるわけないy(ry

ってわけで、グラスェル!ヴァッツさんに焼きリンゴだ!(某風竜の如く

※泥泥うひょぞな状況は某所にて簡単に把握が可能となっております。首を突っ込むのならそれ相応の御覚悟をニヘラ(^w^♪
ムゲン | 2009年12月13日(日) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/156-8c42042f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
