fc2ブログ

2009'09.22 (Tue)

ぐーたらくじら

グーたらスェル
↑連休中、どこにも行かなかったなぁ・・・。

結局シルバーウィーク、ろくに更新もできなかったなぁ・・・(^w^;
まぁ、お彼岸でお墓参りとか行っていたし…なかなか描く気力がなかったというのもあるんですが

それにしては・・・「ぐーたら」しすぎてたなぁ…(^^;

唯一外出したと言えば、大型電気店にお買い物に行ったくらいでしたからね~(^^;;

でも、目的の「ポケモン最新作」は次回入荷未定だし(後に他店で購入できましたが(^w^;)
USBハブがなくなったと思って購入したら、その無くなったのが後で見つかるし…。
遊戯王のEXパック2 1箱買ってみたら目的の「白うなぎちゃん」1枚も出ないし・・・orz

・・・若干、ツイてなかったです…(^^lll
(デュエルターミナルでのカーリーさんのカード占いも”占い魔女 チーちゃん”だったんだから…orz)
スポンサーサイト



20:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大型連休の朝は寝てても親に怒られないじゃん!!

今日、ヤ○ダ電気でソウルシルバーを予約してきました~
授業中に電話が掛かったら、確実に無理だろうな…ケータイ電話の電話番号で予約したからなぁ~
一週間後…今週の土曜日文化祭だから月曜日代休だから月曜日にかけてくれたら丁度いいですけどね(^^;
グラさん、ソウルシルバーやって良いな~
それではまた!!
天間 渡 | 2009年09月29日(火) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/157-9a53fa71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |