スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.12 (Mon)

レトロな気分

レトロげーむコす@ネスコ
BANDAINAMCOGAMES TM
↑ナムコさんの名難ゲー「カイの冒険」より、王女カイさんのコスプレです。


レトロゲームコす@カブラ
BANDAINAMCOGAMES TM
↑こちらもナムコさんの「源平討魔伝」より、平 景清(タイラノカゲキヨ)ことカゲキヨさんのコスプレです。


レトロげーむコす@ヒューマ
SEGA (R)
↑そしてこちらは、SEGAさんの有名ゲー「レンタヒーロー」のコスプレです。


・・・というわけで、今回は なつかしのレトロゲーのキャラの衣装をみんなに着ていただきました(^^;
では、それぞれご感想を…。

****************************************

ネスコ:
黒髪のヒロインっていいですよね~(*^^*
しかも衣装はカワイイ、うす緑のミニスカワンピース♪
うふふ。なんかありがとうございますー♪

・・・って、うわぁ!? シーペさん!! う、後ろからパンツ見ないでくださいよぅ!!(≧、≦;

シーペ:
へへへ…「」か…♪
普段はいてねーし、めずらしーモン見れたぜ~♪

ネスコ:
うぅぅ・・・(恥

---------------------------

カブラ:
か…甲冑っていうのも、なかなか重いものだな;
だが、この不気味な感じ・・・嫌いではないな♪

・・・というか、こんな重い太刀を片手で振り回すなんて…
カゲキヨっていうのはどんな化け物だ? ・・・あ、そうか一度死んでるのか、なるほどな(^^;

???:
オロョカモニョッ!!

カブラ:
うわっ!? ・・・な、なんだ今の!?

----------------------------

ヒューマ:
ぜーはーぜーはーぜーはーぜッ・・・ッく・・・み、水をくれ…。

つ水

んぐっ!んぐっ!!んグっ!!!
ぷはぁッ!! ふぅ・・・って、あれ? 何でオレ、実際に出前させられてるわけ?(・・lll

グラ:
レンタル料高いんだよそれ…。

ヒューマ:
ほ、ほんものかよっ!?
スポンサーサイト
19:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ネスコは可愛い!!カブラはカッコイイ!!ヒューマは…ロック○ン!?

ネスコはコスプレをさせても可愛いですね(※^^※)
カブラもかーなーり!!カッコイイですね!!d(^^)b
ヒューマの姿がロ○クマンっぽい…え!?違うんですか!?
へぇ~(。。;
それではまた!!
天間 渡 | 2009年10月12日(月) 20:27 | URL | コメント編集

君は人のためにレンタヒーローになれるか←オープニングに歌詞付け

お疲れ~さ~までした♪←歌詞の一部

景清は平家の落武者らしいですね(源氏もおどろおどろしい)
って???は甲冑から聞こえたのでしょうか…

シーペくん(笑顔だけど目が笑ってません)…ほじねぇやづぁおめぇがぁ~(出刃包丁持ってナマハゲ語で愚か者はお前かって言ってます)
ジョルジ・F | 2009年10月13日(火) 17:27 | URL | コメント編集

Re:グラ「ボクはマリオワールドせだいのようだ…。

>天間さん
あれ? 天間さんくらいの歳だったら、どれかは知ってると思ったんですが(^^;
いや、さすがにマイナーゲームだったかな・・・?
う~ん、そうでも無いと思うんだけどなぁ?

それともゲームとは無縁の生活だったのかな?

ちなみにヒューマ君の格好はSEGAさんのメガドライブのゲーム
「レンタヒーロー」の格好なんですよ~。
ちなみにこのスーツ単1電池6本くらいで動きます。

>ジョルジさん
ドリキャス版もありましたね~(^^♪
歌がなんと「影やん」が歌ってくれてるのがなんかアツいです(^^;

そういや、ウルサラマンとかレンタヒロコとか別のレンタルヒーローが登場しましたっけ~。

どうやらカブラの聞いた声は、冥府からの声だった模様(^^lll
(ゲーム中でも冥府へ落下時に聞けるようです)
あ、でもジャージィではないですよ?

シーペ:
わぎあぁぁぁぁぁッ!? ご、ゴメンなさいィィィィィッ!!

(ぷすっ)

ネスコ:
ふふーん♪ 女の子を怒らせると怖いのですよー!
・・・って、あれ? ジョルジさん女の子でしたっけ?
まぁ、ボクもどっちでもないんだから、細かいことはいいんですモンね~♪
グラスェル | 2009年10月18日(日) 02:35 | URL | コメント編集

レーンタヒーローじゃぁないかあ!
犬○ユの単行本でそれを取り扱っていた回があったのぅなんだか「無駄に」面白そうだった記憶が(無駄にの真意はその回を見ればきっと分かる♪)
それ以外…は…さすがに名前しか聞いた事がないぜやっぱり世代の違いかのぅ(^^;
それとも、たんにそのハードを持ってないからなのか!?
古い機体ではPCエンジンとスーファミしかないぜ★しかも、PCエンジンは今はコード繋げられないぜOTL
レトロゲーの世界は広いのぅうんうん(;w;

…古い機体と言えば、最近スーファミのSTGを大量にやりなおしたのは受験生失格の証(^^;;
だ、大丈夫だ!やったといっても、3,4日でやりたいタイトル全部終わらせたから!(十分でかい
だって、友人がグラディウスとかR-TYPEとかダライアスとかドラゴンスピリットとか、STGの話しまくるんだもん…突然に…(←グラディウス以外は伝わってない可能性大
やったのは↑の限りではありませんが(^^;
ダラツイに出た「鯨戦艦」に会おうかと思ったが、ダラツイは・・・やる事がなかったからパスしたという((
だって、難易度低すぎるんだm(強制終了
あ、でもダラツイって二週目とかあったっけやった記憶ないからあるなら完了させないと(マテマテ

ってなわけで、場所が場所だけに、「鯨」という単語を使っただけっでっていう(。∀°)

※STGな勢いで巨大戦艦デッキまでCGIで作ってしまった…今度やりましょう!コンセプトは「勝てる『巨大戦艦』」だ!…リアルデッキとして至極持ちたい(^^;
ムゲン | 2009年12月13日(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/159-b9a5eab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
