スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.25 (Sun)

雪山より愛をこめて

Yukio&Shadow
↑もっとアクティブになってしまった雪夫さん

普段から各地に山登りやスノボに行っている雪夫さんからメールが届きました。

「拝啓 グラスェル 様

 ご無沙汰しております。 今、私は故郷のヒマラヤで、最近はまっている「すのーぼーど」
 という遊具で雪山を風のように滑り降り、充実した日々を送っております。
 
 また、最近シャドウ君がついて来てくれるおかげで、各地の山に「いどうまほう」
 とかいう不思議なまじないで一瞬で移動することができるようになって、コレがありがたいの何の。
 
 いや~シャドウ君には本当に感謝してますよ。
 なんたって今まで「飛行機で数日」だったのが、今や「一瞬でご到着♪」なんですからね(笑

 おっと、そろそろ獣人友達のボーダーやスキーヤーの皆さんとの合流の時間なので
 そろそろ失礼させていただきます。
 
 それでは!

 p,s)近いうちに帰宅すると思うのでそのときに各地で買ったお土産などを持っていきますね!

                                                      敬具」

ネスコ「お土産楽しみですね~♪
すかふぃ「なの~♪


カブラ「ははは。こりゃ、シャドウ様々だな(笑
シーペ「にゃはは! ちげぇねーや(^w^

ヒューマ「てか、雪夫のスノボ仲間といい…なんか最近の雪男たちはアクティブだな~w





ジャージィ「アヤツは冥界から言われた任務を忘れて何をやっているんだ…まったく (ブツブツ…
ヴァッツ「・・・~(^^`;(まぁまぁ、そんなに目くじら立てるなよ~(^^`;)
スポンサーサイト
14:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アクティブ雪男&従順魔犬

移動魔法…分かりやすくならルー○とかですね。
懐いていればこんな特典が…

さて、前回自分が♀か?と言われていましたが♂です。
ナマハゲモードになるとああなりますので;(ナマハゲの出刃包丁は刺すためじゃなくいろり(または炬燵)で硬くなった足の皮を剥ぐためらしいです)
ジョルジ・F | 2009年10月25日(日) 18:55 | URL | コメント編集

Re:トンベリ的な意味で。

>ジョルジさん
シャドウくんの一族は基本、他人に心を許すことが無いだけに
雪夫さんのような事例は珍しいようですよ。

まぁ、シャドウくんにとって彼は命の恩人なんだそうなので
そうなっても不思議ではないみたいなんですけどね(^^

>♂or♀
ネスコ「おっと! 男の方でしたか! し、失礼しました~(^^;

ヒューマ「オマエの方こそどっちなんだよ。

ネスコ「企業秘密です♪

ヒューマ「き、企業・・・?(・。・;

ネスコ「キャビアとか加工してます。

ヒューマ「(°□° マジで!?

ネスコ「冗談ですよ~(^w^

>なまはげ
なるほど~(・、・
名前どおり「剥ぐ」為のものだったのですか。

無知な僕には、本当に勉強になりますよ~
毎度毎度のご説明、本当にありがとうございます。
グラスェル | 2009年10月28日(水) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/160-f73d890f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
