
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.31 (Sat)

とりっくあとりーと!(理由は聞くな菓子をくれ!)

とりっくあとりーと
↑グラ「菓子くれ~」 カブラ「血をくれ~」 ネスコ「じゃあボクはとりあえず現金で☆」

思えば今日は「ハロウィン」ではないかと思い、急ピッチで描き描き・・・(^^;
というわけで今回の絵は題して『お菓子に飢えて夜道を徘徊する僕ら』・・・です。

追伸
ついにボくポケの閲覧数が3000を越えました!!
・・・まぁ、他の有名サイト様に比べれば3000なんて雲泥の差なんですが(^^;

と、とにかく、こんな大台を突破するまで支えていただいた閲覧者の皆様及び
常連の皆様、誠にありがとうございます!!

あ、ちなみに「3000踏んだよ~」という方は、ご報告くださればできる限り
リクエストイラストに応えてみたいと思っておりますのでよかったらどうぞ♪
03:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

へローウィン!!(違!!

ども~、天間です!!そう言えば、今日、ハローウィンでしたねー(^^
グラさんは「お菓子」、カブラは「血」、そして、ネスコは…「現金」!?
そりゃあ、ねぇですわ…ネスコの大将…orz
天間 渡 | 2009年10月31日(土) 17:50 | URL | コメント編集

ハロウィンを戦ってきたぜ!!FROM街にいこうよどうぶつの森

手持ちのアメを住民に渡す事なく全てハロウィンの主に奉納しました。
さらに100ベルで売れるフルーツをびっくり箱に変えるという荒技を編み出しました。

森では大ベル持ちですが実際は中古売らないと新作ゲームを買えないのです。
マリ&ルイ3を生け贄にドラクエ9を召喚したくらいですから;
ジョルジ・F | 2009年11月01日(日) 00:49 | URL | コメント編集

Re:現れろ!ゴースト王パンプキンg(略)

>天間さん
ネスコ:だって、コスプレ衣装がほしいんですもん☆

ヒューマ:まん○らけとかに買いに行っているらしいからなw
      ・・・でも現金は無いと思うがな。

>ジョルジさん
どうぶつの森はイマイチ分からんので想像することしかできませんが…。
なんか、世界はほんわかしているのに、やってることが借金返しやら、お金稼ぎやら…殺伐としていることは分かりますね~(^^lll
グラスェル | 2009年11月01日(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/161-df6bc613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
