
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.08 (Sun)

管理された世界で…

ULTRASEVENXコスプレ
(c)円谷プロダクション
↑ダークな”セブン”もいかがですか?

今回は、ちょっとマニア向け。
2007年くらいに深夜枠で放映していた『ULTRASEVEN X』の主役(?)の方々の衣装です。

カブラ君に着てもらってるのが、エージェント”ジン”
ヒューマに着てもらってるのが、エージェント”ケイ”
そして、ネスコに着てもらってるのが、紅一点のエージェント”エス”

・・・と、それぞれに着ていただきました(^^;

・・・はっ! これじゃ特撮に興味の無い読者さまには
「ナニソレシラネ(・□・;」・・・的な感じになってしまったのでは…?(・・;

し、失礼しましたーッ!m(--;m

-----------------------------------------------------------------
3人の会話)

ヒューマ:…ってうぉいッ!?カブラおめぇ・・・まーた被ってるじゃねーかッ!!(・△・#

ネスコ:あ、ほ…ホントだ(^、^;

カブラ:”二度あることは3度ある”というからな。きっと次もそうなるだろうな。 ははは(笑

ネスコ:ですねー(^^

ヒューマ:は、話を流すなーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


↓さりげなく追記

【More・・・】

ちょっとした独り言
年末には大怪獣バトルの映画も公開されるということなので
特撮好き(というか怪獣好き)の僕としては今からワクワクしております(*・w・*ノノ ワッショイワッショイ!

ただ、公開映画館が少なすぎるのが気になるところ…。
果たして近くの映画館ではちゃんと公開するのだろうか…?

ま、まぁ 何はともあれ(^^;
ゴモたん”の活躍が今から楽しみだゥ゛お(^ω^)☆
16:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最近、ウルトラマンのCMあったよね~

ウルトラマンですか~♪懐かしいな♪
幼稚園時代を思い出しますね(^^
何処まで見たっけな~
深夜枠にある『ULTRASEVEN X』って何?
まぁ、それは良いとして、ラティオスとラティアスの映画のBGMって最高(^^♪
天間 渡 | 2009年11月08日(日) 21:06 | URL | コメント編集

セブン(Xに非ず)の息子

劇場版には青い体に二本のアイスラッガーのウルトラマンが出るらしいです。
あと話題としてキングな小泉元首相も有りますね。
ジョルジ・F | 2009年11月09日(月) 09:22 | URL | コメント編集

Re:ジョワッ! つ<0><0>

>天間さん
ちなみに、僕が一番心に残ってるウルトラマンはティガですね~(^^♪
あの頃はまだ純粋にウルトラマンをワクワクしながら見ていたっけ…。

あ、「ULTRASEVEN X」というのは、TBSで2007年の冬頃に
土曜日の深夜2:30くらいからやっていた番組なんですよ~。

雰囲気的には、海外映画(マトリックスとか)とウルトラQを
合わせたような世界の中に…なぜかセブンが登場するといった感じですかね?

>>水の都
・・・って、なぜいきなり(^^;
まぁ、僕はその頃はゲームしかポケモンしてなかったからなぁ…(^^`;
共感できずスミマセンです・・・アニメは専門外なモノで(・・`;

そういえば、アルマトーレがベネツィアをモデルにしているということで
それまでのポケ映画とはちょっと違った・・・
「水と町並みの美しさ」がありますよね~(^^♪

>ジョルジさん
そうなんですよ~。 
てか、セブンさん…アンヌという人がいるにもかかわらず…
いつの間にやら嫁もらってたのね(^^;

しかもその息子の声を演じるのが・・・。
オレがガンダムだッ!!
・・・の某、声優さんなんだそうです(^w^;

キング様は・・・あえて触れないでおきましょう(^^;


とりあえず、頑張るごもたんに期待するゥ゛お(^ω^)☆
グラスェル | 2009年11月15日(日) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/162-be716114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
