
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.13 (Sun)

絵で茶を沸かす

capture.png
↑絵茶スクショその1(クリックで拡大します)

capture2.png
↑絵茶スクショその2(クリックで拡大します)

今回はウチのごひいきさんであるハドウルフ氏に絵茶に誘われたので、その絵の一部を載せさせて頂きました。(許可済み)
何だかんだで楽しい時間をすごさせていただいたので、この場を借りてハドさんにお礼を言いたいと思います。

どうもありがとうございました~。
(ちなみに参加人数はボクとハドさんとあともう一方を加えた3人でした)


・・・え? ところで見慣れない竜人っ娘がいるって?


【More・・・】

ヴェル
↑この子ですね。

いや~。この子は、昔 描いていたオリジナルの竜人キャラなんですよー。
まぁ、だいぶ昔のキャラだったもので画風は当時とは全然変わってしまってますけどね(^^;

ちなみに名前は「ヴェル」性別は・・・なんと♂
「血塗られた翼を持つ」

・・・とだけ言っておきます…今はね。
04:59  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

絵で茶を沸かす…
絵茶の機能でなんで絵がかけるのっ!!
どうもどうも~絵茶では全く何も書けなくなるムゲンです(^w^;
普段から大した絵は描けないんだけどね((
ややや、皆上手いのぅ。。。今度「傍観」の立場で参加させてもらおうかのぅ(^w^♪
…とか思ったら、結局描くことになった自分((

ヴェル…明らかにくびれにスカート…ッ!ゲフンゲフン!女装かぁそれとも♂としての自覚ないんかぁそれとも、親的意味で強制か(ry

ってわけで、今回は色々な所でもはや「私的名物」と化した「大量レス」をぶっ放す事に(^^;
…これやってる人未だに見た事ない(^^;;
ムゲン | 2009年12月13日(日) 22:45 | URL | コメント編集

Re:彼のことはあまり話せないのです。

>ムゲンさん

「ヴェル」…彼は中性的なイメージのキャラと言うコンセプトの元作ったのですが…。
なぜか「見かけは女の子だけど中身は男」という感じになってしまったんですよー(^^;

ちなみに、彼自身は「女の子」と言うと怒ります(^^;
それからして男という自覚はあるようです…たぶん(^^;

例)
「うるせぇなぁ。カワイコちゃんはそこで黙ってろ!」

ヴェ:「なッ!ボクは男だよッ!」

・・・という感じで(^^;

位置づけ的には、ボクポケのメンツともオルフィンたちともデュエルワールドとも違うまた別の世界のキャラなんですよね。

その世界のお話はまた次の機会に…。
グラスェル | 2009年12月14日(月) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/166-2045eead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し) |任天堂

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)任天堂Nintendo DS Video Game発売日 2009-09-12 満足ですが 2009-11-28 リメイクという事でしたが、全世代をプレイした私でも十分楽しめた感があります。ただ欲を言えば、パルパークを
2009/12/13(日) 13:32:42 | アマゾン探検隊

▲TOP

 | HOME | 
