
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.23 (Wed)

ボくポケGirl’s(?)とX’mas

2009Xmas.jpg
:日本ではあまり関係のない行事の気がするのだけd… :「こまけぇことは気にするな」ってことですよ☆

クリスマスイヴ・イヴの今日は、ウチの女のコ(?)に

「トナカイのソリとともに北欧の彼方より飛来し煙突から気配無く潜入をして謎の物体を置いていくという白いヒゲもっさりの赤い衣装をめした某・老人」
(マトゥ談)

…の、衣装を着ていただきました。

まぁ、着てもらう際にマトゥちゃんを説得するのに、少々苦労しましたけどね…(^^;
(ちなみにネスコはノリノリで即決でした…)


そんなわけでみなさん、良い年の瀬を…。
19:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ちなみに某赤白い老人は鎧を脱いだ冬将軍らしい。

あと悪い子には黒い爺さんが来て動物のモツ(わりとマイルドな表現)を部屋にばらまかれるらしいです('Д`;)

日本のイベントは昭和の戦後から多国籍なのです(悪く言ったら節操無い)
ジョルジ・F | 2009年12月23日(水) 22:04 | URL | コメント編集

Re:どおりで年末は寒くなるわけだわさ…。

ジョルジさん>
ど、動物のモツって…マサカ…(・д・lll
え、えげつねぇ・・・えげつねぇぞ黒ース老人!!

…あ、ちなみにマトゥちゃんは悪く言っているわけじゃなくて
彼女らのお国にはX’masの文化が無いらしいので聞いてみたところ…

全身黒タイツのふわふわ浮いているやつ」に上記のようなことを教えてもらったようで…変なサンタ象を刷り込まれてしまったようなんですよー(^^;;

・・・というわけで、ヒューマ…ちょっとこい。 ハナシガアル。

ヒュ:ギクッ!?
グラスェル | 2009年12月27日(日) 15:50 | URL | コメント編集

三田黒ー酢

タイトルはあんまり意味は無いですね(^^;)ゴメンナサイ(^^;



後、絵チャ設置しました!!
天間 渡 | 2009年12月31日(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/167-1c261f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
