
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.01 (Fri)

2010年あけちゃいました!

2010年新年記念絵
↑お留守番しているコ達もいるけれど…みんなで初詣♪

2010年始まりました!…今年はボクにとっては大変な年になるかもしれないけれど…。
くじけず頑張っていきます!!

そんな訳で最後に一言…

「みなさんの2010年が
     良い年になりますように・・・。」

(ボくポケ一同)


2010/1/9 追記

一方…その後、遅れて出てきた一行はというと・・・?

2010年新年記念絵(留守番組)
↑トラコ:あの~…もうそろそろ出ないと追いつけませんけど…。 キャ:うミャァ…(汗 外出るのいやミャ~。


…こんな事になってました(^^;
00:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけましておめでとうごじます(某ヒトカゲ風)

今年もよろしくお願いします。

着物っ♪着物っ♪着物が着られる♪
それが私の勝負服♪
ジョルジ・F | 2010年01月01日(金) 01:21 | URL | コメント編集

あれ…?

あれ…?グラさんに描いてもらった俺の姿が無い…気のせいかwwwハハッ♪\(T∀T)/(そりゃそうだwww
でも、皆が皆可愛いですねwww
…それにしてもネッシィさんドデカイなぁ(^^;)
つっちー可愛いですねwww
それではまた、今年も宜しくお願いしますね!!

空ラジも宜しくです!!
それではまた~♪
天間 渡 | 2010年01月01日(金) 23:27 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございました!

sin年新ため、新年もよろしくおねがいします!
去年はいろいろありましたねぇ・・・うむ、しみじみと・・・
去年至らなかった自分を洗い流して心機一転、再スタート!

さぁて、この絵は力作ですねw
ネスコの思い人(?)がこんなに大きいと知ったのは今初めてのこと・・・身の程をしr(ry

ヴァッツさんの肉体はもはやその状態でも見えるっていう((
兄貴!俺も強くなりたいです!どうすればそんな肉体がみにつくのk(ry



「この鮎の塩焼きをあげるから、留守番していてくれるかな~?」

???「しょうがないミャ…今回は大人しくしていてやるミャ。これも鮎の塩焼きのためなんだミャ!別におまえのためなんk(ry」

???「あの~・・・ハツモウデってなにかしら?:

???「おい・・・恐竜たる俺がなんで出てないんだ?」

???「魚族は出演なしだってのか!?」

???「!・・・!・・・!」

「ええい!勝手を申すな!!」

一同「しゅーん(;ω; )」


なーんてみんなの声が聞こえて来そう((
ムゲン | 2010年01月03日(日) 00:07 | URL | コメント編集

Re:みなさん今年もよろしゅうお願い申し上げます。

ジョルジさん>
おめでとうごじます。 ぽえーん。

ネ:うふふ。 実はキャーちゃんとミミちゃんとラコちゃんもおそろいの朱色の着物だったのですよ~。

マ:ちなみに、この後に女の子だけ集まって写真撮ったのがありますけど…後で載せようかしら?

キャ:・・・じゃミャいと、あたしらがうかばれミャいじゃミャいのー!!(・д・#ノ
せっかくの晴れ着ミャったのにぃ…(涙

ネ:(寒いからコタツで丸くなってる方がいいミャ。・・・とか言ってたくせに…)

キャ:な、なんだミャ? ネスコ。 その目は…(・-・;;

ネ:べーつーにぃ~?


天間さん>
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
ちなみに空ラジは時折リスニングしてますからねー。

ツ:ボソ♪(ふふふ。あとでコッソリお年玉でもくれてやろうかの♪)

シーペ:サンキュー♪ 忘年会続きで金欠だったから助かったぜー。

ツ:ふむ。大事に使うんじゃz・・・って勝手にわしのお年玉袋を持っていくなァァァ!!

>>天間さんのキャラ
あのキャラはウチのキャラの一員というわけじゃなくて「天間さん自体」を表した天間さんの自画像的なキャラなのですよー。


ムゲンさん>
こちらこそsin年明けましておめでとうございます!

実はこの後、ちゃんとお留守番組とは合流したんですよー。
(キャティとジャルノがめんどくさがっていたから後続が遅れてしまったというのは内緒…。)

ちなみに、お留守番組のお留守番の様子は後日公開予定です。
カカナイママジャカワイソウニナッテカクコトニシタワケジャナインダカラネ?

ネッシィ:フム。 別に知らずとも良い・・・。
UMAとは元々、人にはあまり知られている存在ではないのだからな。

ヴァ:・・・。・・・~♪
(あはは。別にそんなにたくましいってわけじゃないよ。
オレの肉体の目標にしている オベ○スク様やエクゾ○ィア様に比べたらまだまだだしなァ~♪)


いつもご覧になってくれる皆様>
今年も少ない更新数ながら、地道に更新していくよう頑張っていく所存です。
なので、もしよかったらこれからも陰ながら応援していただければ幸いでございます。

それでは、2010年が皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます・・・。
グラスェル | 2010年01月07日(木) 00:55 | URL | コメント編集

残りの方出演お疲れさまでした。

首領は寝ていますね(しかも顔隠れています;)
起きないとパラライザー(例の鎮静銃)使いますよ?(そういえばあのゲームでは条件揃いますと自分の水族館でオキゴンドウとか飼えるみたいです)

キャティさんにはやる気出るようにホッケ出しちゃいますよ(自分は魚全般食べるの下手ですが;)
ジョルジ・F | 2010年01月09日(土) 23:47 | URL | コメント編集

Re:なん・・だと

ジョルジさん>

(ぴしゅん!ぴしゅん!ぴしゅん!)←パラライザー

首領:むにゃむにゃ。 もう1杯だk…もう1杯だけだかr…Zzz

モケ:・・・全然 きかねーな(汗

魚:・・・出力上げてみりゃいいんじゃないのか?

モケ:どれくらい?

もす:(パラライザー奪って)めんどくせー”ちし”レベルー

(びしゃん!びしゃん!びしゃん!)

モケ&魚:あぁぁぁぁぁぁあぁ!?

首領:ふあぁぁ。 諸君、おはよう。
・・・ん? どうした2匹とも? 顔色が悪いぞ?

モケ&魚:(このヒトスゲェェェ(汗 )

~一方・・・~
(ほっけと鮎の塩焼きを見せられて)

キャティ:うミャ!? ほ、ほっけ!?(じゅるり)
・・・し、しかし外は寒いし、ほっけだけじゃミャ行くわけにh・・・
うミャぁ!? 鮎の塩焼きまで!?(じゅるり)

・・・い、いくミャ! いけばいいんだミャ?
べ、別にあんたらの好意を受入れるわけじゃミャいんだからね!


オキゴンドウ>>
お・・・オキちゃんもパートナーにできたのですか!?
ダイブ中 見かけたけどどうしたらいいか分からなかったから諦めていたんですよね~。

うぅ・・・ぜひ、育成したい・・・。

しかし時間が無い…(泣

でも、なることが分かっただけでも幸せです。
ジョルジさん、希望を与えてくれてありがとう(*^、^*ノ
グラスェル | 2010年01月10日(日) 06:00 | URL | コメント編集

ネッシーさんの髪の毛ねぇぇぇ!!!!Σ(゜口゜)

上の絵と下の絵を見たらネッシーさんの髪の毛がありませんぜ…orz
もしかして…カツラ…?イヤァー!!Σ(゜口゜)
そ、それではまたー!!Σ(゜口゜)
天間 渡 | 2010年01月11日(月) 11:41 | URL | コメント編集

Re:モケ「確かに似てるが…オレとしては恐れ多いな」

>天間さん
忙しくて返信遅れて申し訳ないです(汗

・・・ん? いやいや~。よーく見てください。
確かに見かけや図体はそっくりだけど、別UMAですよ~?
ちなみに上が「ネッシィ」様。 下が天下の「モケーレ」さんですよー。

見分け方としては、頭の飾り角の形と、鼻の位置が違うことですよん。
グラスェル | 2010年01月24日(日) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/168-f518e4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
