
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.24 (Sun)

そのキズはなにを物語る…

ボくポケ@リィダ
↑アタイに物言う気なら、喧嘩で勝ってからにしなッ! …でも、ムリはするなよな?

-キャラ紹介-

名前:サミュエリィダ・ド・シャンプレー

種族:ホモ・ディノサウリア(亜)・エラスモサウリス

性別:メス

性格:豪快

好物:ラム酒、ビーフステーキ、ハンバーガー

特徴:
ネッシィ、ジャルノに並ぶ世界の水棲系UMAを統べる「水棲動物議会」代表のうちの1匹。
子供の頃から大変厳しい環境で育ってきたらしく、それは体中のキズが物語っている。
性格も番長的で喧嘩っ早いのだが、その裏では非常に仲間思いで、子供が大好きという一面も…。

ちなみにネッシィ、ジャルノ双方と仲が良いらしく、犬猿の仲である二人を取り持っているようだ。

自己紹介:
アタイはリィダ。 水棲UMAの頭(ヘッド)をやってるんだ。
あ゛ぁん? 女だからって馬鹿にするんじゃないよ? そこらへんの軟弱な男どもよりは強いからねぇ(笑

特にそこのもやしっ!! アンタいつもへらへらしすぎだよッ!!

ヒュ:だ、誰がもやしだッ(・д・#

そーんなわけで、どうぞ四露死苦な♪

ヒュ:(なんだこのとばっちり…)
23:28  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

姐御さんですか…

キャティさんやネスコさんとは別な意味で強い♀キャラですね。
なんと申しますか…わかりやすいです。
ジョルジ・F | 2010年01月25日(月) 15:01 | URL | コメント編集

仲間思いで強い奴!!(は?

ネッシータイプの女性キャラですか~!!
それにしてもカッコイイですね!!俺もこんな姉御がいたら、結構頼もしいですね(^^♪
でも、仲間思いで強い奴なんですよね!!
そして最後に、ヒューマがいじられるwwww(笑
それではまた!!
天間 渡 | 2010年01月25日(月) 20:28 | URL | コメント編集

Re:母性あるスケ番

>ジョルジさん

リィダ:あはは(笑 確かにアタイはわかりやすいかもしれないねぇ。
 そのせいか、よく周りから”単細胞”とかなんとかいわれてるからねぇ。
 ま、気にしちゃいねぇけどさ~。

ネスコ:リ…リー姐ぇは単細胞なんかじゃないですッ(・、・´
 そんなこというヤツはこのネスコが許さんですーーー!!

リ:お…オイオイ 双葉ちゃ~ん。
 なーに アタイのことなんかで熱くなってんのよ(笑

ネ:はぅぅ!?
 ”双葉”って言わないでくださいよぅ…本名で呼ばれるの恥ずかしいんですよぅ…(恥


>天間さん
グラ:ガラ悪そうに見えるけど、結構面倒見はいい方なんですよ彼女って♪
 ・・・てか、確かにヒューマは最近見事にいじられまくってるわなー(^、^;

ネ:そうそう、ヒューマはそういう位置づけのキャラクターなのですよ!

ヒューマ:ちょ・・・ちょっとまてぃ(;・д・)つ
グラスェル | 2010年01月27日(水) 21:39 | URL | コメント編集

悪い意味で取られたのは…

申し訳ないです。

客観的に自分を見れるのは「単細胞」では無いですね…
わかりやすく…「漢(おとこ)」です!!!(少し前の流行りで言うなら「そこに痺れる憧れる」らしい)
ジョルジ・F | 2010年02月03日(水) 01:29 | URL | コメント編集

Re:姉御

>ジョルジさん

リィダ:おっと、全然気に病むこと無いさね!
アタイの捉え方が悪かっただけのことさね(笑
だから気にせんでよろしいっ!

・・・ってあっはっはっは!! そうかー。
アタイは「」かー(爆笑

そう言われて悪い気は全然しないねぇ♪
いっそのこともうアタイは男でいいんじゃないのかねぇ(爆笑

カブラ:いや、それは違うだろ。
グラスェル | 2010年02月24日(水) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/169-621b1882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
