スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

グラスェル 夜の町を行く


↑路地裏は暗くて不気味です・・・

たまには夜の散歩でもしますか。
・・・ということで、5時過ぎに近所に散歩に行ったのですが…

く…暗い…(^^;

正直、街灯が無い場所だと全く足元が見えません(^^;

まぁ、でも昼間と比べて静かだし、落ち着くし、夜散歩も悪くは無いのかな?

冬が近づくにつれ日が落ちるのも早くなるし…
夜散歩…う~ん 採用しようかな?
スポンサーサイト
18:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

朝霧と結露との戦い

夜散歩ですか~
・・・勇気ありますね~

でも、散歩っていいですよね

私も、家に帰るときは駅から家の間、徒歩ですけど

住宅地と水田の疎らな道をケータイなんて見ずに行くのは
時間がのんびりしているような気がして

素敵ですよ~


でも朝に出るとなると・・・
窓拭かないと水垢だらけの窓になりそうで恐い


って夕方五時!?
ゴニョマル | 2008年11月09日(日) 19:05 | URL | コメント編集

ヤミカラス

まぁ、そもそも夜が好きというのがあるのかもしれません(^^;
遠くにボヤ~っと光ってる隣町の灯りとか。
静かな路地をボウ~っと照らす街灯とか。
不気味に闇夜に浮かぶ大木のカゲとか。

夜ってなんか不思議で神秘的なものがあふれている気がしますからね(^^;

>夕方5時
ま…まぁ、暗くなってからでもいいやって思ったので(^^;
グラスェル | 2008年11月09日(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/17-6a3c4787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
