スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.14 (Sun)

バレンタインに決闘はいかが?

ミホコスプレ@トラコ

(c)高橋和希/集英社・テレビ朝日・電通・東映アニメーション
↑トラコ×野坂 ミホ

杏コスプレ@ネスコ
(c)高橋和希/スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
↑ネスコ×真崎 杏子

明日香コスプレ@マトゥ
(c)高橋和希/スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
↑マトゥ×天上院 明日香

アキコスプレ@キャティ
(c)高橋和希/スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
↑キャティ×十六夜 アキ

しばらく忙しかったので、全く記事が書けなくて申し訳ありません(汗

3週間ぶりとなる今回は 2月14日 バレンタイン記念ということで(?)ウチの子らが
遊戯王の歴代?ヒロインの格好をしてくれました!

・・・ちなみに衣装を用意したのはネスコでs…ゲフンゲフン。
スポンサーサイト
22:21  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

チョコレートを特殊s…え?食べ物だって?そんなの関係ねぇ!!(爆

そう言えば、長ーい間遊戯王、見てません(汗
と言うか第一期遊戯王(ようするに武藤遊戯時代)しか見てないっていう記憶がorz
あっ、後、遊戯王が映画化するんですよね!!
見てみたいですね~♪
ネスコが着てるコスプレがそうですぜ?兄貴?
マトゥとキャティの着てるコスプレが可愛いですね♪
てか、キャティちゃん性格変わってない?気のせい?(汗
それではまた!!
天間 渡 | 2010年02月15日(月) 20:47 | URL | コメント編集

野坂さん懐かしス

アニメオンリーの方でしたよね(しかもテレ朝しか知らない)

さすがフタバさん、凄いコレクションで…
ジョルジ・F | 2010年02月16日(火) 01:17 | URL | コメント編集

Re:しゃるうぃ決闘?

>天間さん
映画は既に観てきましたよー。
面白かったんだけど・・・感想を一言で言うと・・・

「3Dのスターダストドラゴンが非常にふつくしい

ただ、思ったより本編は短かったなぁ…。

>>コスプレについて
マトゥちゃんが着ているのはGXのヒロインなのに空気n…ゲフン。
ヒロインの天上院 明日香ちゃんの衣装です。
ノースリーブで優等生なところがぴったりだったので彼女を選びました。

キャティちゃんが着ているのは5D’sのどS…コホン。
ヒロインの十六夜 アキ様のデュエルアカデミア制服の衣装です。
ツンデレなキャティちゃんにはコレしかないだろうと言うことで即決でした(^^;

・・・てか、マトゥちゃん意外にバストあるn…げ、ゲフンゲフン(恥


>ジョルジさん
アニメのミホちゃんは原作のお嬢様っぽい性格とは正反対なのでトラコちゃんに着せるか迷ったんですが…。
結局、東映版だったらミホちゃんしかいないだろうってことになったわけです。

ちなみにネスコは「杏子ちゃんはボクが着ますぅぅぅ!!」
と、杏子ちゃんの衣装を他に譲ろうとしませんでした(^^;

>>ネスコスゲー
本人に確認した所、自分用と他人に着せて楽しむ用の衣装合わせて…ざっと500着ぐらいある模様…って、マジすか(^^;;

・・・しかも全てオーダーメイドらしいです(驚
・・・職人さんお疲れ様です(汗
グラスェル | 2010年02月24日(水) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/170-f0222d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
