スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.07 (Sun)

UMA ~存在しない世界で~

428@ネスコ
(株)スパイク/(c)CHUNSOFT
↑僕はコスプレを信じます♪

428@シーペ
(株)スパイク/(c)CHUNSOFT
↑俺は大海原の白血球になりてェ!

428@カブラ
(株)スパイク/(c)CHUNSOFT
↑まじめにやりましょうよ…特に上の二人…(溜息

***********************************************

というわけで今回は、Wiiの「おススメセレクション」のプラチナにランクインした(個人的に)名作サウンドノベル…

「428 ~封鎖された渋谷で~ TM」

…に登場する人物の格好をしていただきました。

・・・てか、なんだか最近コスプレ続きだなァ(_ _;
うぅ…何ぶんボクはイマジネーション不足でありまして…ホント申し訳ありません(_ _川
スポンサーサイト
19:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今のドラ○もんのOPって何だかんだで良い曲!!

「428 ~封鎖された渋谷で~ TM」のコスプレですか~
内容は知らないけれども、タイトルは知ってますね♪
Wii買ったらやってみようかな?
それにしても、今のドラえ○んのOPって何だかんだで良い曲ですね!!映画の曲も良いですね(^^♪
それではまた!!
天間 渡 | 2010年03月07日(日) 21:08 | URL | コメント編集

渋谷

ニンテンドーチャンネルで紹介映像ありましたからね。
あとは編集者と科学者と着ぐるみでしたっけ?


日記とは関係ありませんがpixivのモケーレは凄まじいビジュアルです。
ジョルジ・F | 2010年03月07日(日) 23:32 | URL | コメント編集

Re:進化の封鎖域

>天間さん
wiiだけじゃなくてPSPとかPS3でも発売中ですので、どれか持っているハードがあったらぜひやってみては?
サウンドノベル苦手な人でも案外楽しめるかもしれませんよ?

>>ドラ○もん
ド○もぉん~♪ そのポケェットでェ~♪
かな~え~さ~せ~てね~♪

・・・こほん。

ここ数年欠かさず映画は観てるからなぁ…。
観にいけたらボクも観にいこうと思います。

>ジョルジさん
人嫌いなウイルス研究者と幸せそうな顔したネコのキグルミですね。
研究者さんの方はヒューマあたりに、キグルミはキャティちゃんあたりに似合いそうかなと思ったんだけど…

ヒュ:おっちゃんはヤダよ。

キャ:ふざけんミャ(怒

と、断固拒否されました(:w;

>>モケーレ
・・・・ぼ、僕にはあんな高レベルなの描けっこねぇっす…。

う~む…さすがpixivの絵師様方だ…ボクがどんなに頑張っても
月とすっぽんだわさ(:=;
グラスェル | 2010年03月15日(月) 19:33 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
受験のしがらみから解放され、自由へ解き放たれましたムゲンです!
そんなわけで、ブログめぐりコメント投下((

って思ったら、封鎖された渋谷が分からない俺/(^o^)\
一つだけわかるのはカブラ君は着達者ということ(
色々コスプレするたびにそれが一番合っているのはカブラ君だと感じたのでした~((
ムゲン | 2010年03月22日(月) 00:56 | URL | コメント編集

Re:お疲れ様でした。

>ムゲンさん
受験終わりましたか~(^^;
いや~・・・お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりご静養してくださいね?

”428”はいろんなゲーム媒体で販売されている(個人的には)名作サウンドノベルゲームなんですよー。

しかも”かまいたち”や”弟切草”とかと違って、前編実写形式の一風変わったビジュアルなのですわ。

サウンドノベルやったことなかった僕でも楽しめたし…ご興味があったら、ぜひプレイしてみては?(^、^ノ

>>コスプレ
カブラ:オレは意識してなかったから、なんだか褒められるとちょっと気恥ずかしいものだな(恥
と、ともかく、ありがとうございます(*^^*`

ネスコ:カブラは褒められてるのに…ボクはそんなに似合ってないってことですか?
・・・ぶぅぅ。 なんか納得いかないですー。

カブラ:そんな顔するな。
別にお前は似合ってないとか、ムゲンさんは一言も言って無いだろう? ・・・な?
はやとちりなんd・・・

ネスコ:!!!
…ってことは…カブラはそう思ってたって事ですかー!!
ひどいです!あんまりです!このスカポンタンーーッ(`д´#

カブラ:あのなァ。少し落ち着け!(ぽこんっ)

ネスコ:あひゃぁ!! うぅ・・・。 ぐすん。

(がやがや)

カブラ:(殺気!)え?あ…? み、みんなどうした…?(・、・lll

(ボくポケの女性陣が集まってきて・・・)

マトゥ:・・・カブラさん。 女の子を泣かせるなんて…最低ですッ!

キャティ:うっわー。カブ公 サイテーだミャぁ!!

トラコ:ネスコさん大丈夫?・・・ひどいですわ! カブラ様!!

ミミー:あーぁ。 女の子はデリケートなのよ~? なーに やってるんだか(--`;

リィダ:・・・クズが。

すかふぃ×512匹:なのー!

(女のコ達(+すかふぃ達)に言い寄られて・・・)

カブラ:え、えーとォ・・・オレは何も…(^、^`lll (後ずさり)

女の子一同:言い分けするなッ!!(怒
すかふぃ:なのー♪

カブラ:ズ、ズミ゛マ゛ゼーン゛ッ…(ノ´д`°。
グラスェル | 2010年03月22日(月) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/171-94905a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
