スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.23 (Sun)

SPP ~ポケモン警察警護7課~ -愛-

SPP@ユーリィ
↑だーいじょーぶよ。恋愛の事なら”おねーさん”に任せなさい!

第7課メンバーの紹介も5人目になったわね。
彼の名前はユーリィ、個性豊かな7課のメンバーのまとめ役を担っているわ。

仕事面では、上層部の無理難題に対して、ひるまず反論する頼りがいのあるヒトって感じね。
そうそう。そういえば最近入ってきた、カワイイ新人クンの”ぷっちーくん”が
ほっとけなくてしょうがないみたいで何かと世話を焼いているみたいよ?

当のぷっちークン本人は、ちょっと煙たがってるみたいだから…程々にした方がいいんじゃない?

ちなみに、「ある旅館の若女将」とは、昔からの親友みたいで
なかなか「彼女の彼氏」共々、お互いに婚約に踏み切れないでいる二人を心配しているの。

彼曰く、「他者の幸せを大切に考えられないヒトは、自分の幸せを第一に望むべきじゃないのよね
という持論の元、警護官仲間の女のコ達やプライベートの女友達の恋愛相談にのっているらしいわ。



・・・ところで、お気づきの方はもう気づいているでしょうが、彼女…いや、は…
男性”ですのでご注意を。

-----------------------------------------------

五月病からようやく回復してきたので、約1ヶ月ぶりに更新となりました…(絶望


職場の人間関係に疲れ、一時期 自暴自棄になっていたのでとても絵を描く気力が起きず
誠に勝手ながら、ボくポケを小休止状態にしてしまいました・・・。

ただ、小休止状態の中でも一部の皆様は足を運んでくれていたようで…
本当になんとお礼を言って良いのやら…こんなまともに更新もできないようなサイトに
いつも足を運んでくださる皆様には、本当に頭が上がらない思いです…。

これからも、こんなことがまたおこってしまうとも限りません…。
ですが、できる限りこの”ボくポケ”という世界を絶やすことのないよう
地道に、地道に「拝見者の皆様」のため、やっていこうと心に誓うしだいです。

毎度ながら、拝見者の皆様、誠にありがとうございます。
スポンサーサイト
17:02  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

え゛!?男!?

ぱっと見、女性かと思いきや”男”だったんですねorz
明らかに女性…orz
でも、優しそう(?)なポケモンさんだから、話しやすそうですね~(´ω`)
それではまた!!
天間 渡 | 2010年05月23日(日) 22:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです

ポケモンの性別は分かりにくいですからね;(種族的にも…)


いろいろあったみたいですがおかえりなさいです。
ジョルジ・F | 2010年05月24日(月) 08:02 | URL | コメント編集

Re:お待たせしてスミマセン(汗

>天間さん
ふっふっふ、なんと実は”男性”なのですよー。
ただ、心は”女性”ということでつまり…”おかm・・・
(グラスェルがログアウトしました)

・・・

(グラスェルがログインしました)
も、もとい・・・、”ニューハーフ”さんなのです(ボロボロ

ちなみに彼は、とっても気さくな”おねぇちゃん”なので
とっても気軽にお話できると思いますよー(^ω^ノ
ぜひ、恋の悩みとかあるなら彼に相談してみてはいかがでしょうか?


>ジョルジさん
長い間待たせてしまって申し訳ございませんでした(--lll

たしかに、オスメスで違いあるポケモンって一部だけですからねー(^^`;
後はほとんど見かけは同じなんですよね。

まぁ、その点で言うと、ウチのポケモン達はオスメス分かりやすいとは思いますけどね(^^;;
皮肉にも原作どおりに描けないのが幸いして・・・ですけどね(^^lll
グラスェル | 2010年05月26日(水) 23:04 | URL | コメント編集

うぉおお!復活してるーー!!

ふ…ふふふ……私に見た目の性別と中身の性別は関係ない!
頼れる兄さん姐さん好きですか?イエス、アイドゥ!
ツバサ姐さんといい、シーホ姐さんといい、バッツ兄さんといい、頼りがいのある兄さん姐さん多い此処天国k((

…って超イマサラタウンな俺(´・ω・`)
まさに復活の翌日からパソ禁を喰らった俺に隙はなかったのだtt(←

会社の人間関係……ですか(^^;
難しいものですよね~……特に職場ともなると、そういうのは絶対不可欠だし……お互い、頑張りましょう(-w-;)

とにもかくにも、復活おめでとうなのです!
まぁ、私的見解では、1か月放置なんて大したことnゲフンゲフン!!
って書いているこの記事が実は一カ月以上前という罠。
でも、スカイプとか見ている限りでは結構な仕事量な……だから、それの影響かな?(^w^;

なんにせよ、これからもボクポケ運営がんばってください!

…ぁ、あと、今度遊戯王とかもやりましょうね。。
お互い忙しい身分のためか、最近交流が少なくなって寂しいデス(;w;
ムゲン | 2010年06月26日(土) 19:22 | URL | コメント編集

Re:バックグランドでも何やら作成中…

皆様へ・・・
いや~言っているそばから、申し訳ございません・・・(・へ・`;
またもや一ヶ月空いてしまいました。
・・・もう慣れっこですか・・・そうですよね(哀

と、ともかく、1ヶ月空こうが、2ヶ月空こうが、必ず続けていくことだけは確かですので・・・。
今後ともよろしくお願い申し上げます(_ _

>ムゲンさん
・・・ありがとうございます(会社の人間関係の件)
お互いキバッていきましょうねっ!(・へ・´ノ

あ、そうだ。

スカイプにONしてる時は、基本
「いつでも話しかけてきておk」
のしるしなので、ご気軽に話しかけてくださいまし。

よっぽど都合が悪くない限りはお話できますよ!!
そのときに何をするかいっていただければお相手しますとも!

基本、土日暇な時ならお昼過ぎにいると思いますので
よかったら話しかけてくださいなっ☆

>>ユーリィ
ツイに禁断の領域へ足を踏み入れたグラスェル…亜ァ…一体お前はどこへ行くのだ・・・。

というのはおいておいて、ユーリィ兄さんは…ある意味ウチのポケの中でも異質な存在でして…マサカオカマチャントハネ。

設定段階では、女性のはずだったんですけど…ゲーム上でいくら粘ってもメスが出ないので・・・
「えぇい!!もうオスでイイや!!」
というのがこの設定に変更される理由だったりするんですよね(^^;

ちなみに同僚の恋の悩みとか聞いてあげたり、上司のセクハラに悩んでいる友達を一喝したり、その辺の男の子より断然頼りがいありますよこのヒトは・・・(笑

それから、意外なキャラと接点があったり…するとか?
グラスェル | 2010年06月27日(日) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/176-0ef29000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
