
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.27 (Sun)

SPP ~ポケモン警察警護7課~ -豪-

SPP@フォース
↑ガッハッハッハッハァ!! なんだか分からんが笑えるのぅ。

警護部7課最後の紹介じゃ。
わしの名はふぉーす! 警護課のふぉーすじゃ。

なんだか知らんが、わしが警備会社にいるときスカウトされてのぅ。
そのまま警察の仲間入りと言うわけじゃガハハ。

そういえば最近なまいきな新人が入ってきおったが・・・
あのきゃしゃな体つき…早速、鍛えてやらんといかんのぅ!!

わしの紹介はざっと、こんなもんじゃ。
長々しいのは好かんのでな、こんな所で勘弁してくれ。


・・・さて、ひまわりに水をやらんとな。
22:27  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

豪快かつ繊細…

お久しぶりです、毎日来ているつもりでしたが携帯での閲覧なので見逃していましたね;

あまりプッチーさんにハッパかけないほうが;
ジョルジ・F | 2010年06月29日(火) 22:10 | URL | コメント編集

ポケモン映画楽しみだな♪うん♪

ポケモン映画を見て、もっと…もっと、熱くなれよォッ!!
ども~こんばんは~♪天間です~♪
ぷっちょ…じゃなくて、プッチーをいじりてぇ!!
ふぉーすさんって花が好きなんですね(^w^)
おまけにひまわりですか(^w^;
俺も結構、ひまわり好きなんですよね♪
それではまた!!
天間 渡 | 2010年07月04日(日) 20:33 | URL | コメント編集

Re:気は優しくて力持ち

>ジョルジさん
まぁ、プッチーも彼には一目置いているようなので心配は無いでしょう・・・多分。

ちなみに、前記のディフェンとは幼なじみで、軍隊出身という境遇が同じであるため、意見などで対立しつつもお互い認め合っているらしいです。

また、趣味は彼の部屋にある花壇の手入れで、オルフィンの”リファ”の実家の花屋さんで種を購入して大切に育てているんだそうです。

ただ、その花屋さんの店主で、リファの保護者にあたるトロピウスの”ナナ”さんに顔を赤らめながら話をしている彼を見かけたことがあるとか無いとか・・・。

>天間さん
いや~たのしみですわよ。
フォースさんが大好きな、ひまわりが咲き誇る季節にポケモン映画!

・・・9/18発売のポケモンB&Wもたのしみだけど
まずは映画でセレビィちゃんに会いに行ってきましょうか(^ω^♪
グラスェル | 2010年07月05日(月) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/178-672f3bb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
