スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.25 (Sun)

僕の考えたよく分からないデッキ。

遊戯王@mydecks_low
(C) 高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社 企画・制作/KONAMI
↑なんとまぁわらわらと…。

社会人になった今も、ひっそりと決闘者を続けている僕です(汗

そんな訳で「たまには遊戯王のことも書かなきゃな」と思い立ち、今回はこんな絵になったわけですが…
興味ないヒトは今回の記事はスルーして結構ですので、ご判断の方はお任せします(_ _;

さてさて、この絵の説明なんですが、簡単に言えば”僕の愛用している主なデッキ”たちです。
たぶん分かる人ならイラストでどんなデッキなのかは想像つくでしょうけど…一応一覧を載せて置きましょう。

・前方左から3番目(青い目のカラフル翼)…「光ビートダウン式・青眼の白龍」
・前方右から2番目(黒くてオレンジ)…「ライロ式・真紅眼の闇竜」
・前方左から1番目(オムライス色の)…「結束・ALLジュラック(ギガノト主体)」
・前方右から1番目(瞳の無いコ)…「闇と光の白夜龍」
・後方左から2番目(デカくて緑の)…「古代の歯車機甲部隊(アンティークギア・マシンナーズ)」
・前方左から2番目(銀髪の女性)…「武器の女神-アームズゴッデス- ルイン様」
・後方左から1番目(白い蛇)…「表サイバー流 ~一撃必殺型~」
・後方右から1番目(隙間にいる黒い蛇)…「裏サイバー流」
・一番後ろにいる奴(シャチ)…「-時を喰らう鯱- Chacu Challhua(チャク・チャルア)」

とりあえずこんな所でしょうかね。
ちなみに追記では各キャラ別の性格などを説明するという痛い内容になってますので
閲覧時はご注意それをご理解のうえ閲覧してくださいね。


【More・・・】

「青眼の白龍」
性別:メス
性格:わがまま
口癖:「~ですー☆」
決め台詞:「前進!激進!大爆進!ですーっ☆」

「真紅眼の黒竜」
性別:オス
性格:中二病
口癖:「オレに聞くなよ。」
決め台詞:「正しき闇の炎でその身を焼かれろ…!」

「青氷の白夜龍」
性別:メス
性格:おっとり
口癖:「あらあら~?」
決め台詞:「あんまりオイタはいけませんですの。」

「古代の機械巨竜」
性別:機械
性格:荒っぽい
口癖:「あぁん?噛み合ってねーな?」
決め台詞:「歯車(ギア)は噛み合った!」

「ジュラック・ギガノト」
性別:オス
性格:面倒くさがり
口癖:「…めんど。」
決め台詞:「ふぁぁぁ…寝かせてよぉ…。」

「破滅の女神 ルイン」
性別:女性
性格:無口
口癖:「…愚問ね。」
決め台詞:「愚かね…終焉を迎えなさい。」

「サイバー・ドラゴン」
性別:機械
性格:あっけらかん
口癖:「アナタをリスペクトッ☆」
決め台詞:「呼ばれて飛び出てサイバードラゴンッ!!」

「サイバー・ダーク・キール」
性別:機械
性格:お嬢
口癖:「笑わせないで欲しいわね。」
決め台詞:「バーンダメージ300をなめるんじゃないわよっ!!」

「地縛神 チャク・チャルア」
性別:地上絵
性格:のんき
口癖:「(ぐきゅぅぅぅ)お腹すいたなぁ…」
決め台詞:「お前の刻をいただきまーす!!」
スポンサーサイト
22:59  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最近、Yu★Gi☆Oh!やっている人いないな~(爆!!

ども~こんばんは~天間です~
遊戯王のデッキ&キャラですか~(^ω^)
ブルーアイズホワイトドラゴンが一瞬グラスェルに見えたのは気のせいかな…?
俺もブルーアイズホワイトドラゴン持ってます♪本物のブルーアイズホワイトドラゴンは怖いけど、グラさんのブルーアイズが…可愛いwww(´ω`)
…オジャマトリオの攻撃力ってゼロなのによくGXに出れたな…まぁ、面白いから良いですけど…('・ω・`;)
さぁ、皆でぇ~…1!10!!100!!!1000!!万丈目ェッ!!
それではまた♪
天間 渡 | 2010年07月26日(月) 20:48 | URL | コメント編集

グラスェルのターン!!

ドラゴン型メインのなかにやはりあの地縛神をデッキに組み込みましたか。



あとこの間の日記の絵を見てコメントを書こうと思いましたが時間切れで絵すら見れませんでした;(携帯ですから反転や文章のコピペ出来ませんので)
ジョルジ・F | 2010年07月27日(火) 08:20 | URL | コメント編集

Re:この絵で満足するしかねェ。

>天間さん
僕と青眼ちゃんがにてると?
・・・あ、今更思えば僕も”青眼”だったんですね、たはは(^ω^;

あ、天間さんにはリアルカードイラストは恐く感じたみたいですね。
でも、真紅眼とか250円(レッドデーモンズドラゴン)とか初代満足龍(ワンハンドレットアイドラゴン)比べればカワイイモンですよ。

あと、天間さん。
おジャマをなめちゃァあかんぜよ!!
いまや、ローレベルデッキの星なんですからね?彼ら(^w^;;
というか割とメジャーになっちゃいましたからねェ・・・。

お、その掛け声とくれば…応えはもちろん
サンダァァァァ!!
ですな。

>ジョルジさん
確かにひときわ異彩を放ってますが、そこはやっぱり”鯨愛”ってことで・・・(^ω^;;

>>限定公開
あ、あの絵ですか・・・。
ふむぅ・・・そうだったのですか…そんな事情があったとは(・ω・`;

携帯からメインで見る人もいるとなると…逆にああいう形にするのは迷惑だったかもしれなかったですね・・・。

よし、回りくどいことはやめて今週末、見損ねた人のために2日間だけ完全公開しますかね。

・・・苦労してアド解読してくれたヒトには大変申し訳ないんですが…。
そこはご理解していただきたく思います。
グラスェル | 2010年07月29日(木) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/180-1c5166b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
