スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.30 (Sat)

「菓子くれ」シーズン到来!

ハロウィン@ボくポケ3姉妹
↑ネ)幽霊と言ったらこのカッコでしょ♪ マ)魔女…じつに興味深いわね。 ト)(は、恥ずかしいですわ;)

私生活が立て込んでてなかなか更新できず、長らく待たせてしまって申し訳ありません…(汗

久々更新の今回は、時はハロウィンシーズンということでウチの3姉妹に仮装して頂きました!
それぞれネスコは”幽霊(注:ロクロ首ではありません)”、マトゥちゃんは”魔女”、トラコちゃんは”サキュバス”となってます。

ちなみにトラコちゃん。
「こ、こんな胸元が強調される衣装はイヤですわ!」
・・・と、なかなか着てくれなかったんですが、何とか説得して着てもらいました。


ネスコ「でもなんで僕がサキュバスじゃないんですか? 僕だってスタイルには自信が・・・」

マトゥ「ネスコの体型じゃどうあがいても胸元は強調できないわね。あきらめなさい。」

ネスコ「(がーーーん)」
   「うぅ・・・所詮トラコちゃんに比べれば、僕のスタイルなんて月とすっぽんですよぅ…(泣」

トラコ「ね、ネスコ。気を落とさないで! ね? はいはい、涙ふいて、よしよし。」

マトゥ「な、なんかゴメン。(な、なんかマズイ事言ったかしら? 正直にツッコんだだけなんだけど…(汗 )」
スポンサーサイト
01:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お菓子?皆、可愛いからお菓子を上げちゃうw

新しく描き変えたキャラでのハローウィンも良いですね♪
マトゥちゃんも可愛いけど、ネスコとトラコちゃんも可愛いww

こんな姿で「お菓子くれ」って言われたら、お菓子上げるついでに「家に上がってきなよ(^ω^)♪」って言ってしまうかもw
でも、この3姉妹も大好きですね♪
それではまた♪
天間 渡 | 2010年11月01日(月) 21:19 | URL | コメント編集

去年もやりましたよね

お久しぶりです。

ネスコさん、現金って言ってたような…

ネスコさんは設定見るかぎり雌雄同体(もしくは性別無し)と思われますので際立って性別特化はどうですかね?
ジョルジ・F | 2010年11月16日(火) 22:39 | URL | コメント編集

Re:タテガミ生えたら女の子度加速増

しばらく更新せずスミマセン。
ここ1ヶ月、精神状態が危うくなっていたので
大事を持って更新休んでいました…。

天間さん>
やっぱり天間さんはマトゥちゃんがお気に入りの様子ですわね。
ツンで哲学的だけどどこかノリのいい性格がいいのか…
単にジト目でもふもふで可愛らしいからというだけなのか…
とにかく、一番に褒めてもらった天間さんにお礼だマトゥちゃん。

マトゥ:
そんないきなり言われても…どういえばいいのよ…えーと
”あ・・・ありがと…///”
こ、こんな感じでよかったのかしら(恥

ジョルジさん>

ネスコ:
・・・あの時はまだリモデル前でタテガミがなかったから
カツラ代にお金がかかっていたんですよ…(^^;;

あ、性別ですかー?
最近はいわゆる”男の娘”というのも流行ってますし
結局はその可能性もあるわけで・・・

まぁ、”女の子寄りだけど性別不明
という感じで受け取ってくださいまし。

シェイミ(ランドフォルムの見た目)とかミュウ(タマゴ産む)とか
女の子寄りダケド性別特定不能なコもいるわけですから・・・ね?

まぁ、ボクがスピリット体という事をすっかり忘れられている
ということは言わないでおいて…。

数年前に作られた初期設定まで見直してツッコンでくれるなんて…
ジョルジさん気まじめな人なんですねー(^^;

・・・というかそういうことを管理さえできない
だらしない主で申し訳ありませんです。
グラスェルさんにはよく言い聞かせておきます(_ _;;
グラスェル | 2010年11月29日(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/183-7cf24559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
