スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.22 (Wed)

フィンランドに寄ったついでに・・・

2010Xmas.jpg
↑雪夫さんからのクリスマスカードが届きました。

「拝啓 グラスェルさん
  お久しぶりです、今たまたまフィンランドに来ているのでサンタさんにお会いしてきます。
  良ければプレゼントのお願いでもしてきましょうか?(笑)
  年末年始には帰宅できると思いますので、そのときにでも皆さんでお話しましょう。 では。
                                                敬具」

とのことです。

(業務連絡)
---------------------------------------------
久々の更新です。
お待たせしてスミマセン。

こう描いてみて、絵がますます下手くそになっていくことを感じております。
描けば描くほど下手になるし・・・最近絵を描くのは止めようかと考えていました。

まだ決断は下してませんが、もう少し考えてみようとは思います…。
スポンサーサイト
20:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

メリークリスマス

もうそろそろですね。



思いついて描いて表に出すだけでも凄いと思いますよ(自分の場合、思いついても先にやっている方がいますので…)
ジョルジ・F | 2010年12月24日(金) 00:39 | URL | コメント編集

もっと熱くなれよぉ!!後、クリスマ~ス♪

こんばんは~天間です~♪
今日も寒いですねぇ~orzあ!!俺が着てるパジャマも赤だΣ(´・ω・`)これは…偶然なのかい!?サンタさん!?Σ(´・ω・`)

…後、仮面ライダーWの映画を見たいな…
(おまww
それではまた!!
天間 渡 | 2010年12月25日(土) 20:39 | URL | コメント編集

Re:もうすぐ年の瀬、風邪ひかないでね。

ジョルジさん>
そう言っていただけると心が救われますよ…ホントに。

まぁ、僕の場合は「構想をねる」というより、「彼ら」の日常の一場面を写真に収めるというきもちで描いているんですよ。
そうすれば自然と描けるんです、上手い下手は関係なくですがネ。

天間さん>
なんと!アナタ様はサンタさんの精霊かなんかだったのか?!
・・・なんてね。

観て来ましたよー!ライダー映画!
MOVE対戦2010、一言で言えば…「おやっさんカッコヨス!
・・・でしたね(^^;

いや~スカル、渋くてカッコよすぎですよー。
おっさんライダーの中ではアナザーアギト以来の”渋ライダー”ですよ、アレは(´ヮ`*
響鬼・・・? 知らん。

あと、ついでにウルトラ銀河英雄伝説の方の感想も・・・

・・・えーと、ミラーナイトさん見事な体育座りでした。
あと、グレンファイアーさん、アツイです…温度加減してください。
ジャンボットさん、マジ、グリッドマン。
アイアロン様、あぃぁろんすぉにっくぅぅぅ!ぶるゎぁぁぁぁぁ!
そして、ベリアル陛下バンザイ!

・・・以上。

ゼロ? ・・・刹那でした。
グラスェル | 2010年12月28日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/184-db048581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
