
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.03 (Thu)

今年の恵方は…南南東

2011年節分絵
↑ヴァ:・・・(・w・`; 訳:(センパイ、なんか…オレっちら豆投げられてますねェ(・w・`;)
 ジャ:・・・(怒) 訳:(日本の悪魔か何かと間違えているのだろう。気にするな(怒))

2月3日は節分の日!
ということでさっそく鬼さんに間違われてしまう西洋悪魔のお二人なのでした。

いや~、内容と全く関係ないけど最近久々にポケモン廃人になっています(笑
イッシュのポケモンはなんだかデザイン的に嫌われているようだけど…
虫ポケとか、草ポケとかワリとカワイイコも増えて僕的には万々歳ではあるんですけどね…(^^;
(バチュル、ウルガモス、ペンドラー、ハハコモリとかに一目ぼれしてクリア後即育成開始ですよw)

あと、あの”シスターズ”も白黒ヴァージョンとして再育成しました。
特にティアさんは噂の”夢とくせい”を得て、若干ながら強化されましたよ。
コレでもう「ツバサ姐さんの劣化」とか言わせないです(笑

それから、遊戯王のほうはゼアルの様子を見て力の入れ方を見極めたいと思います。
青眼ちゃんと白夜ちゃんのために辞めはしないけど、若干自粛するかもね…(^^;

------------------------------------------------
ここしばらくはイベントごとにボくポケの更新を行っていく予定です。
まぁ、筆者は気まぐれなのでなんか絵を描いたらそれ以外の日にも載せるかもしれませんけどね(^^;

あと、「くじらのあわふき」ではワリと頻繁につぶやいているので
ツイッターやってる人はそっちを見るのもありかもね、ブログ更新もあわふきでお知らせしてるので。
もしよかったら、皆さんもツイッターをはじめてみては?

おっと、それではまたそのうち。

------------------------------------------------
※コメレス※

天間さん>
トイレの神様…いい曲ですよねぇ…(=w=)
聞く度にいつも大号泣ですわよ…(:w;
とはいえ、まぁ評価は人それぞれだからそんなに目くじら立てないでくださいね(汗

あと、天間さんがポケモンBWやってるなら対戦とかも受け付けますよん。
・・・まぁ、多分もっぱらプレイしてるのはモンハンP3だろうけどねw
19:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛いよねwwこの二人ww

どもっ♪こんばんはw天間です♪
ジャージィとヴァッツ可愛いよジャージィとヴァッツwww

ヴァッツに即席きつねうどんをあげようwwwジャージィの分は無い…と見せかけてあるよ!!(きつねうどんを差し出す)ゆっくりしてってねwww
ヴァッツをモフモフ(^w^)

この二人久しぶりですね♪二人とも可愛いww
それではまた♪
天間 渡 | 2011年02月04日(金) 21:49 | URL | コメント編集

魔を滅する…

精神的には効いていると思います…
次は雛祭りですがどうなりますか…

マルチスケイル…使い勝手は良さそうですね。
こちらはミニゲームクリアしませんといけませんがパソの処理速度が遅いのでクリアできませんね;
本編はクリアしましたのでブラックシティのトレーナー逃げないようにしています(進化石とセレブをキープ)
ジョルジ・F | 2011年02月06日(日) 00:02 | URL | コメント編集

Re:とんだ災難でしたw

天間さん>
ジャ:・・・あるならあると先に言え!(怒
   ・・・ま、まぁ冷めるともったいないから仕方なく食べてやろう。
   あ、ありがたく思うことだ!!///

(もふられて)
ヴァ:・・・!?・・・(^^`;
訳:(いきなりなんすか!?く、くすぐったいっすよー(^^`;)

ジョルジさん>
おっしゃるとおり精神ダメージは大きかったらしく
ジャージィの方は早く終わってくれー早く終わってくれーと、一日中嘆いてましたよ(^^;

おっと、ひな祭りの前に一つイベントがあるんですけどもね
このコメ書いた後にそれが上がってると思います。

BW>>
むぅ、パソコンのスペックが大変だとPGL大変なんですか(・・`;

まぁ、GTSで希望のポケモンをしつこく希望していると
マレに夢とくせいのコが流れてくることがあるので
それを利用するというのも手かもしれませんよ?

その際は過去バージョンにしか出てこないコを
交換要員にするといいかもしれないです。

・・・あと、ジョルジさんブラックですか!
いいですねぇ、ボクはメインはホワイトで進めてしまったので
進化の石が手に入らない入らない・・・(^w^#

そのせいで石を使う進化形のブイズが育てられない
という状況に日々やきもきしてますわよ。

そういえば、BW持ってるのならジョルジさんとも対戦してみたいモンですなぁ。
その際に即座にコミュニケーションが取れるメッセとかスカイプとかツイッターとかジョルジさんもあればお互いに戦いたい時にすれ違わなくてすむんですけどねぇ(^^;

もしかしてもう持ってたりします?
僕が見つけられないだけなんだろうか?
グラスェル | 2011年02月09日(水) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/186-aede00fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
