スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.09 (Wed)

ふーん…いらないなら食べちゃいますよ?

2011年バレンタイン絵

↑い、いらないなら本当に食べちゃいますよ?///

世間は来たる2月14日に向けてムードが加速しておりますが
皆さんの心中はどんなものなのでしょうか?(^^;

僕は特にその日自体に興味自体は無いのですが・・・
男として”全くもらえない”ということは恥じるべきことなんでしょうか?(^^;

ま、まぁ、いいや。
当日はヒューマと友チョコ交換するとしますか(涙
スポンサーサイト
19:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ネスコちゃん(?)のチョコ貰いィィィィィ♪

どもっ♪こんばんはw天間です♪

「ふーん…いらないなら食べちゃいますよ?」…えっ…!?欲しいよ!!!そのチョコ貰いィィィ!!(ぇ

もう少しで、バレンタインですねぇ~♪もてない自分達には関係ないイベントですねッ♪グラさん(^w^)♪
…それにしてもネスコのチョコ欲しいなぁ…手作りかな…?
それではまた♪
天間 渡 | 2011年02月09日(水) 20:29 | URL | コメント編集

恋人達に祝福を…

そういえばもう一つ有りましたね…
ここ最近家族からしか貰っていません;


GTSの夢特性はチート…とは限りませんが(少なくともBWの夢特性はアウトらしいです)お気をつけてください。
ホワイトならばトゲピーとかの野性が手に入るから良いじゃないですか。
ブイズは石が必須なので死活問題ですね;

一応pixivにメッセ有りますので気が向いたら…
ジョルジ・F | 2011年02月09日(水) 21:22 | URL | コメント編集

Re:恋人達が幸せならそれで良い

天間さん>
・・・そうですよね、関係ないですよねェ。
僕たちにはねェ…あははははは…はァ。

ネスコ:え、もらってくれるんですか!助かりますー(^^;
     なんせ気合入れて作りすぎちゃったモンで…。
     あと、99個あるんですよーw
     どうせなら10個くらいもらってくださいな…?

ジョルジさん>
僕も小6以来家族からだけですよw ・・・さみしいモンです。

まぁ、ミニリュウだったし、タマゴから孵りたてのものをGTSで受け取ったので、多分チートではないですし。
それ、そのものでなくてそれを元手に卵作って、そこから厳選したので問題は無いでしょう。

トゲピー…使わんからなぁ…。
そもそもいいポケモンを目撃する住人が今のところいないからなぁ…。
あんまりウチの白森は良いことないですよw

pixivのメッセ?
ジョルジさんの言ってるのは・・・
あのツイッターみたいなヤツかな?
それとも普通にメッセージ書くやつかな?

うーん。
まぁ、どちらにしろ何かあったときメッセージしますな。
グラスェル | 2011年02月11日(金) 02:23 | URL | コメント編集

これは…?

こんばんは~♪天間です~♪
今さっき、ネスコのオーバースピリット状態を見たのですが、一言目が「ネスコのオーバースピリット状態はどんなんk…(10秒無言&停止)えぇ…怖…な、何これェ…(汗滝」って言う状況にwww
でも、オーバースピリット状態の絵を見たらデジモンを思い出しますねwやっぱw「アグモンが進化したのは良いが結局は暴走しましたw」のシーンのアグモンを思いますね!!
それではまたww

…やっぱり何度見ても怖い…(ガクガクブルブル
天間 渡 | 2011年02月16日(水) 21:58 | URL | コメント編集

Re:みーたーなー

天間さん>
ネスコ:
あぁ、アレですか?
身体を構成しているエネルギーを全てオーラに変えると
ああなるんですよーw

・・・あ、恐かったですかw
ゴメンなさいねー、今まで公開してきませんでしたからねェ;

まぁ、あの姿になることはよっぽどのピンチじゃない限り、めったにないので安心してくださいね~v-238
グラスェル | 2011年02月19日(土) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/187-4e4b733b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
