スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.01 (Tue)

!!甘酒のみすぎ注意報!!

2011年ひな祭り絵
↑明かりをつけましょボンボリに…って、すかふぃダメでしょw;
 すかふぃ:なの~?

3月3日桃の節句
女のコ達も一度は憧れた(…であろうか)、ひな祭りのお雛様。
今回ネスコにはそのお雛様になってもらいました(^^;

でも、ネスコの長い首であっても十二ひとえ着てみるとすっぽり入っちゃうのが驚きでしたねw
こんなの着て館内で生活してたのか平安の貴族令嬢方は・・・w;
どっかの部族みたいに首伸びちゃったりしなかったのでしょうかねぇ…;

特別な苦しくならない着付けのしかたでもあったのでしょうかね?

そういえば、本人はいたって気に入ってくれたのでよかったんですが・・・
嬉しくてテンション上がったのか、若干おそとを飲みすぎたらしく少し酔い気味なんだそうな;
アルコールの取りすぎはアカンよw

ちなみに僕グラスェルは、”花より団子”
当日は甘酒とひなアラレでおいしく過ごそうと思ってます(^w^;
スポンサーサイト
23:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ヒマナッツリ

いよいよ明日ですね(♂ケモには関係ないですが…)
すかふぃは…どっち?(不明?)

オーバーソウル…解説ないですので見たまま幽霊なのでしょうか(スピリット体ですからもともと幽霊みたいな存在かも知れません;)

3DS買いましたか?
こちらは一日遅れて買いました(誕生日に近かったので自分にプレゼントです。)
ソフトは内蔵ので我慢してます(DSでもまだ新作出ますので;LL持ってますし)
ジョルジ・F | 2011年03月02日(水) 00:33 | URL | コメント編集

Re:甘ざケーシィ…ムリあるなw

ジョルジさん>
Pixixvでも、いっぱいメスケモお雛様絵が投稿されそうですねw
あ、ちなみにすかふぃは、クイーンのみ♀で後は性別無いんですね。

OVSpモード>
そうですねぇ、ネスコは実体のある精神生命体のようなものなので
普段はエネルギー体が化石と”ネスコア”を取り巻いて肉体を構成しているといったところですね。
そんでOVSpモードはその肉体を構成しているエネルギー体を全てオーラに転換するといったものです。

そうすることで瞬間移動できるようになり、また、物理的な攻撃は全て無効になります、それと対象の”生命エナジー”を吸い取り続ける”エナジードレイン”が常時発動します。
また、お経でも成仏しませんw

つまり、完全にネスコちゃんが対生物用の化け物と化するということですlll
ただ、精神力の消耗が激しく長時間使用できないのが難点ですねw

3DS>
僕も買いましたよー!
僕は予約していたので当日に引き換えに行きましたが…
もちろんソフトは購入して無いのでもうMii作りくらいしかして無いですねw
僕的な注目作も、タイムトラベラーズくらいしかないで
5月のGB配信開始まで待つ事にしてますよw
グラスェル | 2011年03月02日(水) 01:11 | URL | コメント編集

俺だって3DSが買えないって嘆いてんだよ!?

はぁい!!こんばんは♪天間です♪

シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!?(いきなりどうした!?

明日、ひな祭りですね!!女の子にとっては特別な日なんですよね~♪
クイーン以外性別無かったですよね?でも、ノーマルなスカフィも可愛くて好きですが、クイーンも可愛いですねww可愛いよww
タイトルを見たらわかるんですが、3DS欲しいですねぇ…でも、買おうとしたら高いんだよな…これが…orz

俺だってそうよ!?中学生で購入以降ライトだけで粘ってんだよ!?でも大丈夫解かってくれる人はいるッ!!!!俺だってそうよ!?3DSが買えないって嘆いてんだよ!?だからこそ…3DSを購入しようw(何でだ!?

それではまた♪
天間 渡 | 2011年03月02日(水) 20:27 | URL | コメント編集

Re:さぁて、それはどうかな?

天間さん>
小型ハードに3約万は高いよねw;
でも、あの小さい身体にゲームキューブ並みのグラフィックを持ってるから仕方ないのかも(^^;

3DSライトがでたら購入を考えてみては?

すかふぃのクイーンは…さぁて、どんなモンかな?
かわいいとは限らないかもw;
ただ、惑星規模の大きさなのはいえるけどもねw
グラスェル | 2011年03月05日(土) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/189-db006af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
