スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.12 (Sat)

悲しくても前を向こう

悲しいけど前を向こう
↑あんなことがあって悲しいけど、前向かなきゃ…。

2011年3月11日、午後2時26分頃に発生した大地震。
今回のこの震災で、多くの被害を受けた方々に”ボくポケ”は哀悼の意を表させて頂きます…。

実際僕も震度6強の地震に見舞われて、もし建物の外にいたらガラスが直撃して危うく…というところでした。

ネスコたちも今回の震災には大変胸を痛めています。
彼らは言います”悲しいけど前向かなきゃ。

…僕も、安心して寝れない日々を送っています。
けど、彼らがそう言って背中を押してくれることで何とか前を向いてられます。
自分の心が自分を信じなくなったら疲れきってしまいます、だからどうか心だけは前を向いてください。

それでは、一刻も早い終息を願いながら…。
スポンサーサイト
20:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

奇跡的に秋田は復旧に向かっています(昨日、一昨日は電気も水道も通っていませんでしたが;)

とにかく、グラスェルさんが無事で良かったです。
ジョルジ・F | 2011年03月13日(日) 11:33 | URL | コメント編集

ハドウルフさん…無事かな…?

ども、こんばんは。天間です。
グラさんが無事で良かったです。
実は、あの時メールを打ちながら「グラさん…無事でいてくれよ…(´;ω;`)」と思いつつメールを打ってました。

実はグラさんが初めてのネット友達なんですよねw実はwグラさん…覚えてるかな…?

俺は全く記憶にありませんが、俺だって「阪神淡路大震災」の元・被災者です。
皆…無事でいてくれると言いのですが…
他のサイトの管理人も無事でありますように…
それではまた…
天間 渡 | 2011年03月14日(月) 19:20 | URL | コメント編集

Re:何とか無事でした。

ジョルジさん>
秋田も大変だったようですね…。
こちらは地震後、信号も情報網もマヒ状態の中、死ぬ物狂いで自宅に飛び帰りました。
運よく変電所が無傷だったため電気などのライフラインは使えるのが本当によかったです。

いや、それより、とにかくジョルジさんが無事でよかった…。
住所が東北っぽいことを言っていたのでコメントが投稿されてるのを確認できてほっと胸をなでおろしました…。

…言う言葉が見つからない。
ともかく、無事で何よりです。

天間さん>
そうだったんですか、僕なんかを友達だといってくれて、本当にありがとう…。

そうでした、天間さんは阪神淡路の震源地近くに在住の方だったんでしたね…。
・・・今の心情をお察しいたします…。

僕は大丈夫です心配しないで。

それから茨城や東北の方のネトモが心配でなりません…。
天間さんの言うように彼らが無事であることを祈ります…。
グラスェル | 2011年03月15日(火) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/190-3391f86b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
