スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.02 (Sat)

ちょっぴりお知らせなのよ~

ボくポケ@すかふぃ女王小
↑わたくしのことを知りたい場合は右リンクから【キャラ図鑑(仮設)】をご覧になってくださいなのよ~☆

キャラ図鑑(仮設)の「すかふぃ」のページを更新しました!
すかふぃ達の女王様のサイズは果たして・・・? それは見てからのお楽しみです☆

キャラ図鑑(仮設)の「モス」のページを追加しました!
大幅なリニューアルを果たしたモスくん。 どのようになっているのか?ぜひその目でご確認を!

キャラ図鑑(仮設)の「モケーレ」のページを追加しました!
モケーレはあまり変わり映えなかったですなw

キャラ図鑑(仮設)の「ネッシィ」のページを追加しました!
ぼっさぼさになりましたw

キャラ図鑑(仮設)の「リィダ」のページを追加しました!
姐御肌度がUP?

キャラ図鑑(仮設)の「ジャルノ」のページを追加しました!
どこのマフィアさんでしょうかw

右側リンクよりご覧になってください。
(新規タブ(ウィンドウ)で開きます)
スポンサーサイト
23:02  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

旨辛テリヤキバーガー、どうですか?

ぬぬぬ…相変わらずスェルさんのキャラが可愛すぎる…。
思わずモフッてしまいたくなるキャラも…。
あぁもうこの祭後先考えずモフモフすることも、
ヨシということに―――!

なりませんよねゴメンナサイ
にす | 2011年04月03日(日) 22:42 | URL | コメント編集

Re:基本のバーガーが一番だと言うことです

にすさん>
どうも、ここではお久しぶりです!
忙しい中、顔出していただいてありがとうございます;
いえー、反撃食らうのを恐れなければ存分にどうぞw

ちなみにモスは

「きほんのモスバーガーでいいのだ。
あのでっかいトマトがかくべつなのだ。」

と申しておりましたw
グラスェル | 2011年04月03日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コンパンだったのに…(コラ)

もふ(モス)さん変わりすぎです;
ネッシィさんも髪の毛(たてがみ)つきました?

クイーン本体マジで準惑星クラスの大きさですか;
会話は…分身通してですか?
ジョルジ・F | 2011年04月04日(月) 01:00 | URL | コメント編集

Re:ここらで進化しておこうと思ってねw

ジョルジさん>
元々あまりに原案のUMAからかけ離れていたので、この際完全リモデルしちゃうかw;
・・・ということで変わったわけです(汗

ネッシィ様はタテガミ増量でより威厳が出たと思いますわw
一応 ”King of UMA” ですからねー。

クイーンちゃんはマジ設定です。
普段はオメガよりちょっと大きい分身を私用してコミュニケーションや指令をしているのですわよー。

そんなわけで、もうちょっとだけ図鑑増ページ作業は続くのじゃw;
次回はフラット君や、ツッチー、3バカの残り二人あたりを描く予定です!
おたのしみにー。
グラスェル | 2011年04月04日(月) 03:23 | URL | コメント編集

女王分身体は可愛いw

どもっ!!こんばんは!!天間です♪

普通のすかふぃも、可愛いけど、すかふぃの女王分身体はやっぱり可愛いですねっ♪
癒されるわぁ~♪

…後は…モス怖い…変わりすぎだろ…前の方が良かったけどでも、かっこいい!!(どっちだよッ!!

モケーレもカッコいいしネッシィは…イケメン君になってるぅ!?(汗
リィダ姐さんは相変わらず美しい!!!(ぇ!?
ジャルノは…西部劇の方…ですか?

色々と(イラストが)変わってますなぁ…良い意味でね♪

それではまた!!
天間 渡 | 2011年04月04日(月) 21:25 | URL | コメント編集

Re:本体は惑星サイズなのよ~

天間さん>
いい意味で・・・か、ふふ。ありがとうございますw

いちいち女王分身体って言わなくても、”クイーン”でおkですわよw
両方とも同じようなものなので。

え?
ああ、モス君ですか?
・・・かわいいだけじゃUMAはやってられんのよw

あと、ジャルノが帽子かぶってるのは彼の名前にヒントがあるよ。
○○・ヴァン・ジャルノ
↑ココね☆
グラスェル | 2011年04月08日(金) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/191-9a7b3071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
