スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.25 (Mon)

この顔に見覚えがあったらキャラ図鑑まで!

ボくポケ@ツッチー手配書
↑みなのもの、久しいのぅ。 元気だったか?
ワシは相変わらず表では”ツチノコハンター”に追われておるわw
…それより¥1,000,000は少なすぎないか?せめて1億は出してくれんと逃げがいがないわw

キャラ図鑑(仮設)の「ツッチー」のページを追加しました!
前に比べてちょっと威厳が出たような…出ないような?;

キャラ図鑑(仮設)の「クラケン」のページを追加しました!
だぁよ。

キャラ図鑑(仮設)の「海人」のページを追加しました!
ぷよ。

キャラ図鑑(仮設)の「フワ&モコ」のページを追加しました!
毛玉だね~。

キャラ図鑑(仮設)の「ジャック」のページを追加しました!
本名、種族など微妙に変更。 性格もぶっとびました。

キャラ図鑑(仮設)の「ドーヴ」のページを追加しました!
見かけ、性別など一切合切変更しました。 ちなみに髪の毛に見えるのは大型の藻の一種ですw;

追記
キャラ図鑑(仮設)の「フラット」のページを追加しました!
フラット君、大幅な変更はないですが仮面が…?

右側リンクよりご覧になってください。
(新規タブ(ウィンドウ)で開きます)
スポンサーサイト
18:21  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まるっこくなくなりましたね…ツッチー

ツチノコとは言うには細くないですか?
クラケン&海人は…微妙に変わったような気がします。
「ジャッカロープ」ベースだったジャックの本名がむしろ胡散臭いです(失礼)
ここでは載ってませんが魚太郎…釣りキ○三平とガチで勝負したのでしょうか?
ふわもふさんたちは…おしろいが主食じゃなかったんですね。
ドーブは…サハギンっぽいのから変わりましたね。
ジョルジ・F | 2011年04月25日(月) 23:09 | URL | コメント編集

Re:ボくポケはわりとアバウトな設定で成り立っています(苦笑

ジョルジさん>
そうですねぇ、ツッチーは以前の感じだと正体が正体だけにいまいち威厳に欠ける感じだったので、ちと意識してシャープになっていただきました。
それでも普通のヘビよりは太めですけどもねェ;
簡単に言うと、見た目ミニリュウ~ハクリューくらいの太さになったイメージでしょうか?

クラケンは模様が、海人は名前の読みと体の色がちょっと変わりましたねー。

魚太郎は、ガチでやり合って・・・釣られたそうです;;
彼自身は5~7回ほど勝負を挑んだみたいですが、どうやらその勝率は芳しくないようですw;

ジャック君は、何か以前の紹介文ふざけた紹介だったので、勝手ながらまともな月文明的な名前に変更させていただきました。
見た目も前より兎っぽくなった気がしますが…まぁ、微々たる変更ですw;

ドーヴは、あまりにも適当すぎるデザインになんだかやるせなくなり、新たなリデザインを施してみました。
いわゆる淡水域でも行動できる両生類型ヒューマノイド的な生き物とでも考えていただければ幸いですなー。
グラスェル | 2011年04月27日(水) 04:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/192-b491b3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
