スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.10 (Tue)

あなたのその野菜嫌い、悔い改めなさい!

ボくポケ@ユニコエル
↑あなたの犯した罪は、きちんと償っていただきま゛…いただくきっ…はぅぅ;

-キャラ紹介-

名前:ユニコエル・ティムズ

種族:智天使(ケルビム)

性別:天使

性格:あわてんぼう

好物:薬草類(ドクダミなど薬になる草や果実)

特徴:
愛称は【ユニ子】

人外の姿ながら一応天使階級では上位ランクである”智天使”の位置に君臨する。
…ただ、少々あわてんぼうな節があるため、祝福の呪文などを噛んでしまったりする。
「何か厄介を起さないか」・・・と、上司や部下の天使たちにいつも心配されているらしい。

立場上、ジャージィヴァッツらとはライバル関係であるため
いつも発見しては「あなた達!まちなさぁぁい!!
・・・などと言いつつ追い回して悪事をさせないようにしている…と本人談
(ただ、実際ジャージィたちは悪さをする気など微塵も無い時が多いらしい…)
スポンサーサイト
23:35  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

天界と魔界の諸事情

…も色々と大変そうですね´`;
でもこうやって賑やかな雰囲気は好きです。
よし、もっとやr(止めなさいよ

しかしまたしても可愛らしいキャラなユニ子さん。
これからも天界でのお仕事頑張ってください。
密かながら地上界の方から応援させていただきます!

だから後ろからもふもh(ずりゅん
にす | 2011年05月10日(火) 23:44 | URL | コメント編集

俺に力を貸せっ!!(ガンダムネタ的にw

どもっ♪こんばんはw天間ですw

ユニコーンですか・・・・有名なアニメみたいに特殊な物は発動しないよね?(NT-D発動的な意味で
ユニ子さんねぇ…?もふもふしても良いですか?
久々にモフモフしたくなったじゃんwKM-N発動じゃんw(KM-N=ケモナー(KEMONA)の頭文字をとってKM‐N)

この子…女の子かn(ナンパする気!?

それではまたw
天間 渡 | 2011年05月11日(水) 20:38 | URL | コメント編集

まさかの新キャラ!!

あわてんぼう天使ですか(しかしそこそこの位の方が…(アークエンジェルより上?)
あいつは話を聞かないからな…(←誰かの渋目ボイスが再生)

いつのまにか某3メートルの巨人も追加されていますね。
ジョルジ・F | 2011年05月12日(木) 23:32 | URL | コメント編集

Re:慌て者の天使だか大丈夫か?

>にすさん
本来一触即発の魔界と天界なんですが
ウチではこんな微笑ましい喧嘩になっております…;

よければ祝福の呪文を受けてやってはくれませんかな?
噛んで、光撃の呪文をくらう覚悟がお有りならですがねw

もふもふは好きなだけしてやってくださいw

>天間さん
デストロイモードはありませんが…
愛用の槍で鎧化(アムド)ができますw

あとあと、リィダ姐さんとネッシィ様のover’spモードなどと一緒に描く予定なのでしばし待たれよ…。

ちなみに性別は天使です。
まぁ、天使の方は某黒ジャケットのイケメンさんとかを除き、女性として描かれることが多いと言うことは…?
言わんでも分かるよね?

>ジョルジさん
約1年ぶりとなってしまいましたw; いやーお待たせしました;

この子のクラスは一応”智天使”なので”大天使(アークエンジェル)”よりは上という事にはなっているけど…
見てのとおりのおっちょこちょいなので…モチロン部下や上司からは頼られてはいません;

>>3mの巨人
ほかの子らと一緒に描いていて彼だけうっかり図鑑に登録するのを忘れてしまうという失態を犯してしまったのですorz
すまぬ、ぴ○ょんくん…。
グラスェル | 2011年05月13日(金) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/193-47b54de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
