
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.13 (Fri)

この状況では仕方がない。知らせを受けるといい。

ボくポケ@ジャージィとユニ子
↑ジャ:まったく、仕方のない天使さんだ…っと(ひょいっ)
 ユ:あひゃぁ?!/// み、みんな見てますよォ///
 ジャ:ケガしてたら動けんだろうが。安静にしてろ。
 ユ:はぅ゛ぅぅ…///(自分でも治療できるのにぃ;)

というわけで我はこの通り手が離せぬため、簡単な知らせだけにしてやる。
ありがたく思え↓


キャラ図鑑(仮設)の「ミミィ」のページを追加しました!
お花屋さんを営んでいるミミィちゃん。 今日もせっせとお花に水やりです。

キャラ図鑑(仮設)の「ジャージィ」のページを追加しました!
ご存知、赤い悪魔さん。
最近した悪魔らしい事は『自販機を2千円だけにしか対応しない呪いをかけた』だそうな。

キャラ図鑑(仮設)の「ヴァッツ」のページを追加しました!
たくましい肉体♂の金色の悪魔さん。 日々のトレーニングとプロテイン調合に余念が無いんだそうな。

キャラ図鑑(仮設)の「シャドゥ」のページを追加しました!
雪夫さんの相棒こと、シャドゥくん。 基本的にビリビリワンコです。

右側リンクよりご覧になってください。
(新規タブ(ウィンドウ)で開きます)
01:59  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

意外と良い奴?

それにしても二千円札とは地味に迷惑な…;

ミミィさんはおっとりしてますが自己防衛はきっちりされてそうです。

ヴァッツさんは相変わらずムキムキですけど未だにしゃべれませんか;

シャドウ君は基本雪男さんにしか懐きませんか…
ジョルジ・F | 2011年05月13日(金) 08:15 | URL | コメント編集

そーいえば最近、二千円札見かけない

どもっ♪こんばんはw天間です!!

ジャージィ、アンタ良いトコあんじゃんw…え?違う?

>2千円
タイトルでも書きましたが、そういえば最近、「2千円札」見かけませんねぇ?なーんか久々に見たいわー

ってかジャージィ…「自販機を2千円だけにしか対応しない呪いをかけた」って…地味~ないたずらしないw

それではまたw
天間 渡 | 2011年05月13日(金) 21:51 | URL | コメント編集

Re:天使と悪魔は紙一重

ジョルジさん>
ジャージィさんは根は悪いやつではないのかもしれませんw
でもそこは悪魔なので、ちゃんと人を呪ったりする仕事もやってますのでご安心を・・・w;

あとは…そうですねー、シャドゥ君は自分が認めたものにしか懐かない習性がありますからねェ…。
懐かれたいのなら戦いを挑んで勝ってみるのも選択肢の一つかもネ!

天間さん>
天敵なんだけど気になる存在。
それがこの子達の関係なんだそうなw

実は、上記の呪いに限らず。
電車に傘を置き忘れた時必ず雨が降る呪い
生卵を買ったときに限って必ずつまづく呪い
など、を扱ったこともあるということですw
グラスェル | 2011年05月21日(土) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/194-0ac7ddd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
