
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.01 (Wed)

邪と聖は表裏一体なのよん

ボくポケ@コティン
↑うふふ、何もしないからこっちおいでー・・・?

-キャラ紹介-

名前:ジェヴォ・コティン

種族:キマイラ(悪魔50%:天使50%)

性別:娘の男

性格:イタズラ好き

好物:激辛料理と激甘スイーツ

特徴:
天使50%、悪魔50%の合成獣こと”キマイラ”の娘の男

かつて天界と魔界の戦いにおいて命を失った戦乙女(ヴァルキリー)の女性の身体に
その戦いの際に瀕死の状態で鹵獲した悪魔の男性の魂を合成して誕生したキマイラ。

しかし、その意識が元々悪魔であったモノの為、元来の天使らしからぬ行動を起すことが問題視され、天使としてのライセンスを剥奪された上で、天界から追放された。

むろんその身体では魔界へも帰る事ができないため、天界と魔界に見放される形となってしまった。
だが、当人はそこまで気にしていないらしい。

・・・ちなみに
現在はフリーの『死神』として冥界へ迷える魂を送る仕事をしているという。
19:56  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

光と闇の真ん中で

のほぅ、噂の新キャラさんが出てきたと聞いて!(ガタン

最近は天界魔界に関わる新キャラさんたちが多くなってきて
世界観が広がりますねぇ…。楽しくて良いことです´`*
しかし性別は「男の娘」と説きますか…若干戸惑いを隠せません(何故

そんなジェヴォ…くん、ちゃん、どっちがいいんだろう…(メコォ
とりあえずジェヴォさんにもいい事ありますようにー!
にす | 2011年06月01日(水) 20:40 | URL | コメント編集

可愛い!!

こんばんはーw天間ですー!!

今回の新キャラは…や、ややこしい(何て呼んで言いか理解できない状況と設定的にわからない状況

性別に「男」って書いてるから、「ジェヴォくん」で良いよね!?答えは聴いてないっ!!!(聴いてあげなw
よろしくねーwジェヴォ!!
それではまた~♪
天間 渡 | 2011年06月01日(水) 21:21 | URL | コメント編集

野性の感だ…何かされる!!

これまたある意味すごい方が現われましたね;

んー邪聖犬?(某ハドソンのゲームとかけている)
ジョルジ・F | 2011年06月02日(木) 23:01 | URL | コメント編集

Re:当人はワリとあっけらかんとしております。

にすさん>
本人曰く、死神稼業は気楽で楽しいのだそうな。

男の娘=男半分女半分ということです;
ちなみに呼び方はどちらでもいいと、ご本人から言われておりまする。
お好きなようによんでくんしゃいなー。

天間さん>
キマイラとか、ヴァルキリーとかちょっとファンタジー用語が多かったからかな?
それとも単に、意味不明ってだけなんでしょうかw;

まぁ、あまり設定は気にせずに、当人はお気楽な死神さんなのでワリと気さくに付き合ってくれると思いますわよー。
まぁ、度の過ぎたイタズラには注意することをアドバイスしておきますが…w;

ジョルジさん>
ネクロマンサー!! ・・・コホン;
実際、この子も光と闇双方の属性を持ち合わせているので並の使い魔や、下級天使には絶対的な強さを誇りますなw;

・・・ただ、当の本人は「戦い」や「争い」には興味が微塵も無い様なんですけどね…;
グラスェル | 2011年06月14日(火) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/195-89b25a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
