スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.14 (Tue)

新キャラ記事はまた後に・・・

ボくポケ@グラスェル
↑NOMUSIC NOLIFE…なんつってね。

久々に自キャラを書いてみました。
・・・ナンにも変わらないね。

ま、まぁ、それは置いておいて。
以下ちょっとしたお知らせです
↓↓↓

キャラ図鑑(仮設)の「グラスェル」のページを追加しました!
『カイショウナシ』

キャラ図鑑(仮設)の「クー」のページを追加しました!
皆さんは『件』という未来を予知する、見かけは人面でグロテスクだが神秘的な霊獣を知っておりますかの?

キャラ図鑑(仮設)の「ジンライ」のページを追加しました!
ばりばりびゅびゅーん!


右側リンクよりご覧になってください。
(新規タブ(ウィンドウ)で開きます)
スポンサーサイト
21:03  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グラスェルさんマジイケメン

イメチェンとは…予想外です。

件は予知能力が有ると聞いたことが…(初見は「天テレ」)

えーと…イタチと蛇の方はイズナと言う種族なのでしょうか?(初見は「うしおととら」)
ジョルジ・F | 2011年06月16日(木) 20:32 | URL | コメント編集

グラさん…アンタってヒトはー!!

ハイ、こんばんはーw天間ですw

ぉ、新キャラですかw拝見させていただきます!!
・・・・・・(キャラ図鑑見てる

グラさんって古龍種で鯨龍なのねーw…一狩りさせても・・・良いかな?(ニタァ~w

それではまたw
天間 渡 | 2011年06月23日(木) 19:56 | URL | コメント編集

Re:美化200%でごぜぇやす

ジョルジさん>
僕>>
タイトルどおりでごぜぇやすw;
クー>>
予知能力はあるにはあるんですが…詳しくは上記で;
迅くん>>
イヅナというよりかは、雷獣、もしくは鵺に近い子かな?

天間さん>
ぺたんこキャラもいいけどたまには豊満キャラもね・・・?;
古龍種>>
モンハンの古龍種とは異なる種類だけどネw
かつて鯨の先祖が龍の様な姿をしていたからそう呼ばれるようになったのが由来で…
正確には”龍・竜”よりラギアたんみたいな”海龍種”に近いかな?
グラスェル | 2011年06月24日(金) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/196-2a1e8e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
