
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.24 (Fri)

駆け抜ける電光

ボくポケ@ジンライ
↑疾風迅雷! 駆け抜けるしょうどう・・・ぶつw

-キャラ紹介-

名前:夜鳥 迅雷(NN:迅くん)

種族:鼬型霊獣

性別:オス

性格:電光石火

好物:100V以上の電気(電池では満足できないらしい)

特徴:
雷雲の起こる所彼の姿があると言う、古来より目撃されている雷獣の一族。
主食が電気であるため、家庭に忍び込んではコンセントから電気を拝借する困ったさんらしい。

尾っぽの蛇はキリ○リキのように小さな脳があるらしく不用意に近づくと噛み付かれて
高電圧電気ショック】をお見舞いさせられるらしい。

ちなみに、かなりのせっかちさんなので、ほとんど人の忠告などを聞き流して厄介事に突っ込み
ぼろぼろになって帰還すると言うことが何度もあるという。

実を言うと、自身の体内でも発電できるのだが、本人曰く、「充電のがなんか楽だから」なんだそうな。
18:57  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/197-d9dbbb62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
