
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.24 (Fri)

ほけ~牧場

ボくポケ@クーpxa
↑頭は人間、身体は牝牛、しかし心は天然さん。

-キャラ紹介-

名前:牛女 件(読み方:うしのめ くだん)(NN:クー)

種族:牛型霊獣(学名:ホモ・カウピエンス)

性別:メス

性格:の~てんき

好物:ハーブ類

特徴:
江戸より語られる、未来を予言するといわれる不思議な霊獣「
頭は人間、身体は牛、人語を操り、予言するとすぐ死に絶えるか、消えてしまうと言われている…。

・・・と、実に不思議な霊獣な「件」の一族のはずなのだが…同じ一族のこの娘は例外で…;

・未来を見通す力がある → 数分先しかわからないうえ、その見える未来がイマイチ不確定;
・威厳のある口調で話すと言われている → どこかふわふわしてのんびりした口調で話す;
・未来を見通すと消え去る → ぺこりとお辞儀をしてらんらん♪と鼻歌を歌いながらニコニコするだけ;
・見た目は肉牛もしくは闘牛の身体に人間の頭 → そもそも身体が乳牛…orz

・・・上記からわかるように、一族から「落ちこぼれ」の烙印を押されているそうだ。

だが、当の本人はあんまりその自覚はないらしく…日々ほんわかとの~びのび生活しているという。
19:21  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

鼻血が止まらないw

こんばんは~w天間ですっ!!

可愛いキャラですね~♪もふもふさせなさい!!(ぇ
「ぼん・きゅっ・ぼん」なメスキャラさんだwフフフフフフw
ほんわかキャラって良いですよね~♪
癒されますね~♪

それではまた!!!
天間 渡 | 2011年06月25日(土) 20:42 | URL | コメント編集

Re:ほんわかだけど力持ち

天間さん>
たぶん、この子はへーきで、お胸にぎゅーっとしてくれると思いますよ?w
出血多量にならないようにご注意をw;

ただ、件の仲間から”おちこぼれ”と仲間はずれにされていても気をしっかり持っている、心の強い子でもあるんです。
そこは、僕らも見習わなくてはならないのかもしれませんネ。
グラスェル | 2011年07月07日(木) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/198-710b0451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
