スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

ほんわか「ゆうぎおう」

(このイラストのモンスターの著作権は KONAMI/高橋和希氏 にあります。)

↑左からサイどらくん、ガジェルくん、ぶるーちゃん。

今回のイラストはSD遊戯王です♪(:SD=ストラクチャーデッキではありません)

まぁ、実はいい年しておきながら今だに遊戯王をプレイ中です(^^;

上のこの3体は特にお気に入りのカードたちになっております♪
特にブルーアイズを好んでいまして。
彼女(♀だと勝手に思ってる)より強いカードが目白押しの今もなお
デッキのメインで使用しております…(^^;

原作キャラ崩壊でスミマセン…orz
スポンサーサイト
19:46  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パワーデッキだなぁ・・・

サイドラに青眼嫁にガジェルか~
グラさんは社長の如くのパワーデッキですね~

私の精霊じゃ一溜まりもないわ・・・

私のデッキじゃキュアの方しか青眼嫁に勝てるモンスターが居ないよぅ

プリンセス人魚に踊る妖精、賢者ケイローンにマジック・キャンセラー・・・

何、どれも2000以下だと!?
銀幕の鏡璧をなめるなよ~
攻撃力半分にする永続罠だぞ~
維持費毎ターンライフ2000だぞ~

orz
ゴニョマル | 2008年11月12日(水) 22:59 | URL | コメント編集

全部同じデッキではないですが・・・

僕の愛するパワーデッキの弱点としてロックバーンなどの、ロックデッキには
太刀打ちできないという性質があるんですよね(^^;

まぁ、デッキの性能どうこうより、好きなカードをいかに活かすかが
僕のデッキの組み方の基本ですからねぇ~(^^

負けて悔い無し。

>追加すべきは。
平和の使者とか、光の護封壁とか、B地区とか、重力網とか
強力なロックパーツがあると便利ですよね(^^;
あと、スカラベとか、イナゴさんとか、スフィンクスさんとか。

でも、この手のカード使うロックバーンデッキ相手だと
僕は…ムキィィィィ!(・д・#

>精霊たちの主張

青>このヘタレマスターが使うと
誇りすら感じない姿になるですぅ~(・△・#
社長が良いですぅ~!
(そんな事言うなよ…orz)

サイバー流>ナンデぼく、制限なんデショウカ?
…一度、sエンドとやらニなってみたいのデスが…orz
(いや、制限で当然だと思うぞ)

歯車>歯車街デ、テガルニデスギダッテカ?
シカタネェジャネーカ。オレハワルクネェヨ…(・・;
モンクイウンダッタラ古代の機械ゴーレムノヤツニモンクイッテクレヨ。
オレハ油ササナキャナランノデナ。
(責任なすり付けるなよ…)
グラスェル | 2008年11月13日(木) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/20-08f608af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
