スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.07 (Wed)

ばーじょんあっぷ(?)です

ボくポケ@ネスコギャルゲ風
↑ギャルゲにあるよねこういうシチュエーション…

お知らせ
キャラ図鑑(仮設)の「ネスコ」のイラストを更新しました!
ずんぐりむっくりだった体型をいわゆる海竜族っぽい体型へ変更しました。

右側リンクよりご覧になってください。
(新規タブ(ウィンドウ)で開きます)


あとおまけに、他者様のキャラを失礼ながらも描かせて頂きました。
ツイピクに載せているので以下リンクからご覧下さい(一つ関係ない猫がございますがお気になさらず;)

ツイッターで載せた画像一覧

ではばいなー。
スポンサーサイト
19:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フィルタかかっていますが…

彼は性別不詳です。
体格細目になったんですかね…

ツィッターのイラストでシリオルの存在感が凄いです。
ジョルジ・F | 2011年09月25日(日) 07:19 | URL | コメント編集

Re:現在はそうですが…

>ジョルジさん
ネスコは今でこそ性別が不明という存在になっていますが、はるか昔、古代で普通に『フタバスズキリュウ』として生きていた時は『メスの幼体』だったというマイノリティな情報がございます。
その情報でこの子を『♂』と見るか『♀』と今後見るかはジョルジさんにお任せしますけどね…w;

あと、シリオル后様ですな?;
他の絵のスマートなキャラ達に比べて、とんでもないサイズですからな;
グラスェル | 2011年10月01日(土) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/201-abd5182e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
