スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.04 (Tue)

ハロウィンシーズン2011

2011年ハロウィン絵
↑時はハロウィンと言う事で・・・

時はハロウィン、お化けやモンスターの仮装をする時期と言う事で
今年は…「ホラーゲーム」のキャラクターの格好をして頂きました。

ネスコ「…というか、クリーチャー倒す側の格好なんですよねw;」
カブラ「オレはちょっと気に入ってるかなw」
クー「ほへ~なんだかハサミ持った人に追いかけられそうですぅ」
スポンサーサイト
22:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

武器無しでは追い掛けられそうな格好で…

今回は去年とは違いますね。
俺も最近ニコ動でホラーゲームの動画を漁っています。
注目しているのは「BLACK LABO」と「Dead Space2」です。


レスのレス>
ネスコは生前♀でしたか…
ただ単にこちらが昔あげた設定見てないのかもしれないのですいませんでした;
ジョルジ・F | 2011年10月08日(土) 07:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月11日(火) 23:38 |  | コメント編集

Re: はじめましてー!

> 先日はお話してくださってありがとうございました。スーパーシャイですみません…!!
いえいえw こちらこそはじめまして!
ようこそおいでくださいました、世界の裏側忘れられた存在たちの集まる場所『ボくポケ』へ
これからどうぞよろしくお願いしますね?^^;

> グラスェルさんはたくさんオリキャラもってて想像力豊か過ぎて素敵です…!
> どれもとっても好感持てるキャラクターばっかりなんですが
> 特に、ジャックやスカフィがかなり好みな感じでした…!!
ありがとうございます! ジャック君ですかw;
あいつはお調子者で慌てん坊だから結構癖の強いキャラクターですよ…w;;
あ、ちなみにすかふぃは…女王様以外は…『沢山います』;;

> 偶然とはいえせっかくの機会ですし、トレーナーカードを見る限りでは割と自分と好みが合いそうかな~?と思ったのでtwitterで勝手ながらフォローさせていただきました。もしよろしければ絡みましょうー!
はいさー!こちらこそ。 早速リフォローさせていただきましたよ!
機会があったらバンバン話しかけてきてくださいね、できる限りは頑張って返信しますのでw;;
グラスェル | 2011年10月13日(木) 23:08 | URL | コメント編集

Re:ホラゲー実は苦手

ジョルジさん>
デッドスペースは聞いたことありますがもう一方は初耳ですなー
あとで早速調べさせていただきますよ。

ちなみに僕は、上記でコスプレしてもらってるゲーム以外では任天堂の『エターナルダークネス』が好きでゲーム自体をお店で探したりしてるんですが…いかんせんGCなので無いことが多いので困りものですw;;

ネス♀>
まだあまり表に出てない設定なので(後付けと言われたらそうかもしれませんが…)謝ることはないですよ;;
むしろ、口上で申し上げてなかったこちらに非がありますさ;;
・・・時が経つにつれ、女らしくなっていくネスコ…かつて男の子っぽかった時の面影は…何処に…lll
グラスェル | 2011年10月13日(木) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/202-d1524ebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
