
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.18 (Tue)

お知らせね。/お知らせします。

マトゥ@二人のフォリンクス
↑二人の『フォリンクス』
マトゥ「うそっ?! 今日の研究データ飛んじゃったじゃない…Σ(゚Д゚|||)」
サンダラ「キャラ図鑑をご覧になるときは、右側の【キャラ図鑑(仮設)】からご覧になってください。」

キャラ図鑑(仮設)をいろいろ更新しました!
主にキャラ同士の関係図をちらほらと追加しました!

キャラ図鑑(仮設)の「マトゥ」のページを更新しました!
ある方にもらった空色のリボンを気に入ったらしくずっと付けたいとの事です。

キャラ図鑑(仮設)の「サンダラ」のページを追加しました!
誰かさんにそっくりな女性、同一人物ではありません。

キャラ図鑑(仮設)の「ジーナ」のページを追加しました!
色々イケナイお姉さんです、ジャージィ達、通称『冥界組』の上司だそうです。

キャラ図鑑(仮設)の「胡瓜生」のページを追加しました!
ネスコの使う『河童式五星術(がどうしき ごせいじゅつ)』の師匠
やる気の一切ない暇な人です。

右側リンクよりご覧になってください。
(新規タブ(ウィンドウ)で開きます)
21:04  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

姉妹

どもっ♪こんばんは~w天間ですっ!!

新キャラ更新ですかw
実は新キャラのサンダラちゃんに一目ぼれしちゃいました///セクシーだわさ////
美人なお姉さんに頭撫でて貰いたいな///
って、今回は照れまくりだなぁwもうw

それではまたw
天間 渡 | 2011年10月18日(火) 22:27 | URL | コメント編集

双子とカッパと悪魔

まさか双子だったとは…(サンダラってあの中級魔法?)

カッパは体術が得意と聞きますからね(大体組み合って戦うのイメージ)

けしからんお姉さんですか…(小悪魔と言うには合わないな方)
ジョルジ・F | 2011年10月25日(火) 13:21 | URL | コメント編集

Re:すれ違う双子

渡さん>
その後ジーナさんには振り回されているでしょうかw;
ちなみにサンダラさんに会う場合はまずインタビューをするという名目で大統領官邸への連絡手段を入手してそこから何らかのコネクションをつかいアポイントをGETしまず秘書官から大統領に会える許可をもらうy・・・(後略)

と、とにかく一国の大統領であるため、たまにお忍びで街に遊びにきているときに偶然会えたときにでも声をかけてみてくださいねw;

ジョルジさん>
双子ではありますが、マトゥちゃんが姉と同じ卵細胞を使って作られたクローンに近い存在であるためほぼ同一人物ともいえるでしょう…おそらく。
ちなみに名前は元ネタの「サンダーバード」+「語尾で女性っぽく聞こえるように”la”にしよう」で、「サンダーラ」→「サンダラ」となりました。
そのあと「あ、某中級呪文とのダブルミーニングにもなるなぁ」と気づいた次第です;;

お師匠様は、古武術、五星術など古来の日本から伝わるモノを習得されております。
ただ、性格に難があるため、弟子達からはあまり評判は良くないようです…ただ当人は決して一人も弟子を見捨てず、すべての弟子を一人前に育てて送り出す弟子愛のあるお方なのです。

ジーナさんは…存在がR18と言えばわかるでしょうw;常 日頃『オトコマエ』を嗅ぎ回って夜の街の影の中をさすらっているようですlll
グラスェル | 2011年10月27日(木) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/203-30127425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
