スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.27 (Thu)

こんな関係どんな関係?

ボくポケ@全キャラ関係図_convert_20111106062656

↑抜けは結構ありますが、大体キャラ同士はこんな関係でごさいます。
(クリックするとちょっと見やすくなる…かも?

今回はうちのキャラたちの関係性の「現時点」での一部分を明らかにさせていただきました。
ちなみに色が塗られていないのはまだ未確定な新キャラさんたちです。
今後突然 図鑑に登録させていただきますのでたま~に覗いてやってください^^;

-ちょっと補足-
* ネスコは性別不明じゃないか?
実は生前は女の子だったのです。
現在は性別という概念から解き放たれてはいますが、『女の子であったこと』を失いたくないという理由で外見も中身も女の子になったという事だそうです。

* 妻…夫…って…?((((;゚Д゚))))
最近ある事件でネスコが暴走してしまい、評議会上層機関『元老院』により廃棄処分が決定したとき。
理不尽な決定のまま消えようとしていたネスコを、命を変えけてカブラが救い出し、その時にカブラが元々長年一緒にいるうちに秘めていたネスコへの想いを爆発させてプロポーズに至ったという逸話があります^q^;
つまりまだ新婚ホヤホヤでございますのよw///
・・・ひっそりと祝福してやってください。

* マイノリティシティって?
評議会のがある『世界の片隅』に同時に存在する評議会本部のお膝元の大きな街の事です。
主にクーちゃんや、ミミーさん達が暮らしています。
様々な世界と交じり合っている世界なので建物も、洋風だったり和風だったりアジア風だったり近未来風だったり中世風だったりファンタジーチックだったり原始的だったりと、ごちゃごちゃです。

* 右端の人は人間…?
とある街の片隅にある、なんでも屋『シティレジェンズ』の方達です。
主に近代日本の都市伝説が元になっているキャラさんたちで、特別ほかのキャラに絡むことのない外伝的なキャラですが…その一人「アカコ」さんはネスコと関係あったり「テケミ」はクーちゃんのお店の常連だったりと外伝とはいえ、わりと密接に関係はしてきます。

・・・とと、長くなってしまいましたな。
それではまた次回、ばいなー!
スポンサーサイト
19:21  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/204-ffc8e389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
