
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.21 (Mon)

いい夫婦…なんだろうか?w

ネスコ&カブラ@1122の日
↑カブラ「・・・なんか小さくて柔らかいものが当たってるんですけど…///
 ネスコ「当ててんですよ///…って小さいは余計です!;」

1122日、『いい夫婦の日』ということで、夫婦漫才していた二人が本当の夫婦になってしまったこの一枚。

「親友」の時期が長かったため、まだたまーにギクシャクしたり照れたりしてますが、たぶん末永く幸せでいるでしょう。
リア獣末永く爆発しろ!…大事な事なので3回言いました。

しかし、女性の方が長身というのは珍しいんでしょうか…。
何を隠そうネスコは大体190以上ある長身な娘なんです、ちなみにカブラは150そこそことワリと小柄。
まさに凸凹でごじます。
19:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

リア獣爆発白!!!(最後の字ちがうw

…ちょっくら、カブラを焼いてきますw
嘘です!!!ごぉめんなさぁいw;

ホントに「リア獣爆発しろ!!」ですよね~w:
えっ?俺…?そ、それはご想像にお願いしますw

ではまたっ♪(逃げた
天間 渡 | 2011年11月21日(月) 19:59 | URL | コメント編集

まことになった;(前日記レス参照)

なかなか良いですね。
祝わせてください(不吉?野暮ですよ。)

ベースが水棲爬虫類ですから無いのを指摘するのは今更である…
ジョルジ・F | 2011年11月22日(火) 21:50 | URL | コメント編集

Re:ネスコ「だから小さいは余計ですって」

渡さん>
カブラ「いや、焼くなよ;」
ふふ、そちらはナチュプラのあの大食感の娘と仲良くねw


ジョルジさん>
ネスコ「呪いなら専門分野です☆
…って、うぅ…確かにそうですけど; の、望んだっていいじゃないですか;;」
グラスェル | 2011年12月25日(日) 03:54 | URL | コメント編集

ガラナ「だから大きいは余計だって」

(前回のコメントを見て)ガラナ「あれ?そんなにご飯食べてたっけ?」
軽く二桁食べてるわ!!ボケェ!!(ゲシッ!! ガラナ「やんっw;」

お粗末でした^^;(
天間+渡 | 2011年12月25日(日) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/207-0945283e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
