
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.03 (Fri)

渡る世間はケモドラばかり

2012節分絵
↑このネタ去年もやった気が…; ジャージィさんお疲れ様です;

今日は節分!恵方巻きをエロっぽくキャラに食べさせる絵師さんも多かろうと思いますが…僕は自重しておきました。
いないとは思いますが期待していた人はすみません;

さて、節分が過ぎたら次は2月14日が待っていますな…ウチの連中もなんだかドタバタし始めましたが…何をやっているのでしょうね?

・・・

ネスコ「えとー…カブラは味覚が無いから…見た目で勝負しなきゃ…やっぱりハート型かなぁ…?」
マトゥ「そうね…アイツ、ヘタレだからサプライズ的に渡せばいいかしら…くすw」
クー「あいじょうこっめて~つっくりますぅ~///
トラコ「お兄様とお姉さまとあとあのご兄妹にも♥」
ジーナ「たっぷりの睡眠薬入れて♥ うふふあんな事やこんな事///

・・・

いろいろやっておるようですが…どんな2月14日になる事やら…;;
18:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

せつぶーん

こんばんは~w今日は節分ですな~w

>2月14日
うちの女子キャラもいろいろとドタバタしてますよw;

ガラナ「渡って、あー見えて、甘い物結構好きだから、砂糖多めにしてあげよっ///
レン「これ、砂糖ですかぁ~?それとも・・・・」
ヘラジカ「レンよぉ…砂糖じゃなくって、それ、塩だぞw;」
チェリ子「皆の笑顔が楽しみね♪」
ミルキー「チョコはやっぱり森永♪」
椿「渡ちゃん、スェルちゃん待っててね♪ふふっ♪」
アビス「やっぱ、チョコはウチが一番やろw」

・・・・あんたら、気が早いってw;

あ、勿論、今年もグラさん宅の女性陣のチョコもらいますよ~w(おいww
ホワイトチョコは期待しててね☆(キリッ

ブラッド「グラん家のカワイコちゃん、俺様のチョコ待ってるぜっ☆」(ドヤッ
ちょっ、ブラッド、期待しすぎだっつーのw;
ブラッド「えーw;そうかぁ?w;」
・・・もうええわw;

いろいろとドタバタしてますが、それではまたっ
天間 渡 | 2012年02月03日(金) 20:37 | URL | コメント編集

いや今年もジャージィさんお疲れ様です;

14日…凄い事になりそうです;
ジョルジ・F | 2012年02月08日(水) 00:01 | URL | コメント編集

Re:その当日でごじまる

>渡さん
渡さんのところもドタバタしてますなw;
このコメの投稿日はその当日ですが…わたるガールズはどんなものなのでしょうかねw

>ジョルジさん
いやはや…毎年毎年、冥界組の方々は大変だそうな…;
もし節分の時期にジャージィさんを見かけたらこっそりと『福はジャージィ』といって豆をぶつけてやってください…w
グラスェル | 2012年02月14日(火) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/210-5657b62f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
