
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.03 (Sat)

春を舞う黄金の海竜

2012年ひな祭り絵
↑「我舞春之近思」(我は舞う春の近し事を思いながら
 黒子なトラコ「よ~ぉ!(PON!」

3月3日『ひな祭り』ということでお雛ネスコ様に春の舞を踊っていただきました。
日本舞踊には元々興味があったようで、元々日本舞踊を習っていたトラコちゃんに
簡単な型を教わって踊ってみたという事です。

本人曰く『十二単じゃ踊れないから、六一重に減らして踊りましたw;』
とのことです。

さて、つまり今年も春がやってきたわけで…どん底な1年だった昨年から心機一転するために
ボクも踏ん張って行く所存です。
そんなこんなで、これからもボくポケを末永くよろしくお願い申し上げます。
19:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

素晴らしい舞ですね。
さすが日本の双葉鈴木竜って事ですか。

運命の日からあと一週間で一年になりますね…
ジョルジ・F | 2012年03月03日(土) 20:09 | URL | コメント編集

ネスコちゃん可愛いよ///ネスコちゃん///

-夫婦漫才・着物-

着物姿のネスコちゃん、可愛いよ///ネスコちゃん///
ガラナ「渡、鼻の下伸びてるよ?」
う、うるさいw;着れる着物無い癖にw;
ガラナ「あーw;乙女心傷つけたなぁw;」(引っかき
痛い痛いw;痛いってばw;

サイクロン「渡とガラナの夫婦でーしたw」
天間 渡 | 2012年03月05日(月) 15:20 | URL | コメント編集

なんとも可愛らしいですねw。 うちの着物っ娘とは違ってネスコちゃんは品がありますね~w(←死亡フラグ
あと、よ~ぉ!(PON! と、黒子なトラコのごろの良さがじわじわ効いてきますねww


あの、衝撃的な3月からもう1年になるのですか・・・。 今年はもうすこし明るくしていきたいものですね……。
楓山涼夢 | 2012年03月06日(火) 18:26 | URL | コメント編集

Re:あれから1年

>ジョルジさん
さすが日本の海竜だけあって様になっておりますよなw
この後気に入ってトラコちゃんにがっつり教わったそうな。

>渡さん
さ、サイクロンくん…w;
ま、まぁ二人が幸せそうでなによりというヤツです(;´∀`)

>すずむさん
あぁ、すずむさんの所のあの子にボコボコされているすずむさんがイメージできる…;;
>>黒子なトラコ
トラコ「黒子には黒子の楽しさがございましたわ///
しゃれには気づいていない様子です…w;

あれから1年ですね…皆さんも前をむいて1歩1歩歩いていきましょう…!
グラスェル | 2012年03月12日(月) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/212-72b29661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
