スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.01 (Sun)

人の姿をした何者か

2012エイプリルフール絵

↑人になっちゃった!?

なんと!うちの3人娘がなぜか突然人に!
…なんてこった…これじゃUMAでもなんでもないじゃないか…ボくポケ存続の危機です!!
いったいどうしたらいいんだー!! うぁー!!

↓オチ

【More・・・】

2012エイプリルフール絵2

4月の暖かい陽気に包まれてのんびりお昼寝3人衆。
彼女らが見ている夢が、どんな夢なのかは・・・もう、みなさんお分かりですね・・・?
スポンサーサイト
05:36  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

擬人...化?

こんちゃ!!天間です~w

>3人娘
うちの3人娘ねぇ...?w;
レン「渡さん、何ですかぁ~?」
チェリ子「何かしら?」
ガラナ「何?渡?」
この子達が人になったら一体どうなることやらw

それではまたっw
天間 渡 | 2012年04月01日(日) 13:53 | URL | コメント編集

くりびつてんぎょのいたおどろ~!

↑の訳:ぎっくり仰天驚いた~!(二度手間/滅


…さて、訳分からん挨拶はさておき、人になっても失われない愛くるしさ! やはりグラさんの絵は種族を超えて素敵ですね~^^
しかし…、トラコちゃんは肌の色と髪等との色がほぼ同色なのでどことなくケモノが残ってるかな~・・・、って印象を受けました。 エラそうな発言になってしまったことをお許しください……。

でも、このタイプの擬人化には素直に驚き、そして嬉しくなりましたね。うちの子たち、とくに2枚看板娘である千花とビビアンには大きな衝撃だったようですww
楓山涼夢 | 2012年04月05日(木) 01:05 | URL | コメント編集

ネスコはブルー(ポケスペの)?

って夢オチでしたか;

まあ、たまには良いのではないかと…
ジョルジ・F | 2012年04月09日(月) 17:46 | URL | コメント編集

Re:えいぷりるなふーるのひ

渡さん>
渡さんのお宅の子らが擬人化したらどうなることやら…w
たぶん…
・連ちゃんは…つるぺたロリっこ?
・チェリさんは…きょにぅのフェロモンむんむんおねぇさん?
・ガラナちゃんは…天然でおおぐらいな幼なじみ?

こんなことになるでしょうかな?w

すずむさん>
いやぁ、お褒めの言葉ありがとうございます…w//
ぬぅ、言われて見れば確かにそうですな!w
髪型もほかの二人に比べて奇抜なのと、額の第3の目がそのままあるのが後押ししてるのかもです…w;
お、おや、すずむさん宅の子達の反応が気になりますな…w;
機会があったら聞きたく思いまするよ?w

ジョルジさん>
へそだしルックスだったり、セミロングだったりのところが確かに初期のブルーさんっぽいですなw
まぁ、ボクのイメージとしては…パラサイトイヴのアヤさん辺りをイメージしたんですけどね…w;
絵が下手なものできっとそうだとは伝わらないのでしょうけども…w;;
・・・っと、たまにはいいのですかね…4月1日でしたし…w;
グラスェル | 2012年04月22日(日) 03:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/215-cf2d4b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【人の姿をした何者か】

↑人になっちゃった!?なんと!うちの3人娘がなぜか突然人に!…なんてこった…これじゃUMAでもなんでもないじゃないか…ボくポケ存続の危機です!!いったいどうしたらいいんだー!! うぁー!!↓オチ
2012/05/13(日) 11:13:35 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
