スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.07 (Mon)

過ぎ去った黄金週間

なぁなぁなGW
↑思わず白鯨となるボクであった…

ボーっとしてる間に終わってしまった黄金週間こと『ゴールデンウィーク
実はネスコたちの新婚お祝い旅行の予定を立てといたんですが…ボクがすっかり忘れたモンで
先日、3枚におろされてしまったグラスェルです;;

…この失態は6月のジューンブライドで取り戻そうと思っとります…;;
もしかしたらネスコのウェディングドレス姿を拝めるかもしれませんので期待せずお待ちくださいまし(汗


…いや、確実に描きますけどね…w;
スポンサーサイト
19:58  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

GWは「ガ(G)ラナはう(W)おおお!!!」な一週間

こんばんは~w天間でs(にゅっ!)ガラナ「ねー、GWデートするっていってたよねー?(・ω・)」

ゑ!?一言も言ってないよ!?((((゜Д゜;))))
ガラナ「あれ?そうだっけ?(´・ω・`)」

相変わらずガラナさんは天然です、はい(´∇`;)
ガラナ「ねー、いつ結婚する?(´ω`)」

あーもー!あんたは外に出てな!)`Д´(#
ガラナ「はぁい(´∇`)」

~暫くお待ちください^^~
はい、GW中にデートなぞ考えてませんでしたー!w
連休中はだらだら~っと過ごしてました(´∇`;)<ハハハwナンテコッタイw

>6月のジューンブライド
結婚か~・・・ガラナも結婚するかどうか言ってますが、「どうしよっかなぁ…σ(-_-;)」な感じです(´∇`;)
家ではイチャコラ程度で過ごしておりました\(´∇`)/
お腹むにむにしたり、おっぱいさわったr…ゴホン!((((
まぁ、ガラナ×渡のイチャコラな展開にごうご期待!w((((

それではまたw
天間 渡 | 2012年05月07日(月) 20:28 | URL | コメント編集

ゴールデン・ウィーク

家業的に多忙な時期でしたからそれはなかったです;
ジューンブライド期待ですね。
ジョルジ・F | 2012年05月10日(木) 21:07 | URL | コメント編集

嗚呼GlassWell(略してGW)

またまたしょーもない発言からお邪魔します、すずむです。

すずむは今年は何かと予定がつまってましたね~。 数年ぶりに満喫した気分でした。
ジューンブライド、ネスコちゃんのウェディング姿…wktk
楓山涼夢 | 2012年05月30日(水) 21:50 | URL | コメント編集

Re:6月地獄

渡さん>
相変わらずガラナちゃんとお幸せそうなことで…w
でも、相変わらずのナンパ竜のままではガラナちゃんさえ呆れてしまうかもしれませんぞ…?(汗
そうお考えなら、ちゃんと男としてガラナちゃんを迎えられるようにならないといけませんワナ…w

ジョルジさん>
何だかんだそうなってしまうのが黄金週間というものですものな…;;
今となっては悔しいものです…(゚∀。;)

すずむさん>
グッと来たぜ、ワーイ!(頭文字GW
とと、予定がわんさかでしたか…!それはよかったですなぁ、うらやましくも嬉しい限りですw

あ、ウェディング姿はもう少しお待ちくださいねw
近いうちのせると思うので!
グラスェル | 2012年06月03日(日) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/216-0375abe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【過ぎ去った黄金週間】

↑思わず白鯨となるボクであった…ボーっとしてる間に終わってしまった黄金週間こと『ゴールデンウィーク』実はネスコたちの新婚お祝い旅行の予定を立てといたんですが…ボクがすっかり忘れたモンで先日、3枚におろされてしまったグラスェルです;;…この失態は6月のジュ...
2012/05/12(土) 11:58:19 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
