
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.07 (Sat)

ななななの日

2012年七夕絵@1
2012年七夕絵@2
↑今年のみんなの願いははたして…?

今日は7月7日、七夕の日!
織姫と彦星のリア充は無事、天の川を横断できたのでしょうか…?


あ、ちなみに去年の短冊はこちら↓
『☆去年の短冊を見に行く☆』

見比べてみると面白いかも…?


…ん? ヒューマがいないって?
それは追記にて…w

【More・・・】

2012年七夕絵@3
↑相変わらずマイペースな彼であった…。

以下ヒューマ氏コメントより抜粋…


しかし、WiiU…是非アドパ機能はつけてほしいなぁと思っていたり…そうすればモンハン3Gか4がネット狩り対応に…!
…任○堂さんよろしくお願いしますw;

あと、PS3とVitaにも何かドーンとヒットするものがほしいところ…あれだ…ドリームプロジェクトを再結成とか…!

360箱?…が、がんがって…な、720箱に期待するんだ!!;
00:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

恋人どころか夫婦らしいです…が、仕事も忘れてイチャイチャしすぎて親に別居状態にさせられたらしい…
まあ、イチャイチャしていても仕事になる職業もありますけどね…(遠い目)
ジョルジ・F | 2012年07月11日(水) 14:37 | URL | コメント編集

皆さんそれぞれの願いがあって面白いですねw。 七夕はとっくに過ぎてしまったけど叶ったのでしょうかw?
個人的に、上手いこと言ってるクーちゃんの彼氏が気になる・・・(
すずむ | 2012年07月22日(日) 23:28 | URL | コメント編集

Re:そしてまた遠距離恋愛へ

>ジョルジさん
うちの夫婦は距離感保って、お互いにとてもいい関係を保ってるようなので、末永く爆発してくれそうです。
まぁ、ありますよね…こんちくしょうながら(遠い目

>すずむさん
とりあえず聞いてみたところ…

ネスコ「もちろんです///」(ぎゅっ
カブラ「以前よりは増えたかな?///ネスコの親友の身内の娘がホントの娘のようにネスコに懐いてね、より笑顔を見せてくれるようになって嬉しいっていうか…はは//」

(゚∀。#)ハイハイ

クー「えへへ、もっとぎゅーっとしてくれるようになりましたぁ//」

クーちゃんの彼氏さんは他の絵師さん宅の子で、クーちゃんをとても大切にしてくれてます、こんな天然な子を愛してくれてありがとうございます。

マトゥ「連絡は時々くれるから現状維持って感じね…七夕のときに会いたかったけど、お互い忙しくて…ま、来年があるわよねw」
シーペ「ぎゃふんっ!?」
トラコ「ほほほ(ノ´∀`*)」

ヒューマ「…グラスェル、Vita買えよ。」
もう少し様子見ます…(゚w。;)

といった感じのことを言っておりました。
そうなるとすずむさん宅の子達はどうだったのか気になっちゃいますが…そのうち聞かせてくださいね?
グラスェル | 2012年08月03日(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/218-ef42a1af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
