スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.04 (Thu)

ルパッチ、ハロウィン、タッチゴー♪

2012年ハロウィン絵
↑通りすがりの『とりっくおあとりーと』だ、覚えておけ!

2ヶ月たっちゃいました…リアルが忙しめだったので、なんだかお久しぶりですw;
季節が季節という事で今年のハロウィン仮装をしていただきましたが…?

~~~

ネスコ「何がいいかな?…去年はオーソドックスなハロウィンの格好だったし…んー…」

シャバドゥビタッチヘンシーン☆シャバドゥビタッチヘンシーン☆フレイム!プリィィズ☆ヒーヒー!ヒィーヒィーヒィーッ☆

ネスコ「魔法使い…あ、これだ!!//」(ガタッ…ク

~~~

…ということで今年はカブラとクーちゃんにも、ちょこっと協力してもらって仮面ライダー(c)モチーフの衣装を着ていただきました。
という事で誰がどのライダーの衣装を着てるかお分かりになりますでしょうか…?
お分かりになったという方は、こっそりとコメ欄にでも書いていってくださいね?w

そんなこんなで今年もあとわずか…寒くなるこの季節、みなさんもお風邪など引かないように、残りの数ヶ月がんばっていきまっしょうな!

それではでは、また次回!
スポンサーサイト
22:38  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大体分かった!

どもども、天間です~

どのキャラがどのライダーに扮しているのかは分かりましたね^^まぁ、ここで答えを言ったらあれなのであえて言いませぬw

それではまた~w
天間 渡 | 2012年10月05日(金) 07:56 | URL | コメント編集

答えは…

…空気読むために答えられなくなりました;

ここもハロウィンですね!
去年は…うん…
ジョルジ・F | 2012年10月07日(日) 13:09 | URL | コメント編集

Re:気づけば冬の足音が…

天間さん>
ジョルジさん>

正解を控えて下さったお二人、まことに恐縮ながら感謝であります!;
あ、ちなみに正解は…

ネスコ→ウィザード
カブラ→キバ
クーちゃん→響鬼

…でした!

共にハロウィンだけにファンタジー色の強いライダーでまとめてみました。
グラスェル | 2012年11月22日(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/220-663f777f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【ルパッチ、ハロウィン】

↑通りすがりの『とりっくおあとりーと』だ、覚えておけ!2ヶ月たっちゃいました…リアルが忙しめだったの
2012/10/26(金) 22:01:18 | まっとめBLOG速報

▲TOP

 | HOME | 
