スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.22 (Thu)

1122の日ツヴァイ

ネスコ&カブラ@1122の日2012
↑とある夫婦の早朝情景

11月22日がいい夫婦の日という事で昨年の記事が新婚ホヤホヤだった時の二人だったので
1年後の記事は二人のいつもの朝の情景を描いてみました!

そして翌日23日は『勤労感謝の日』という事で、いつもの二人の普段のお仕事のお話をこっそりと…。

カブラくんは政府お抱えのエージェント(特殊捜査員)なので普段は暇らしく、実は『主夫』をやってるのでありました。
ちなみに料理の腕ですが…もともと料理だったのも高じて、ネスコちゃんや周りのお仲間たちには評判は上々なんだとか。

ネスコちゃんはその政府の中央議会『セントラル』の受付を仕事仲間とローテーションしていて、運がよければスマイル全開のネスコちゃんに出会えるかもしれません。
そして仕事終わりや昼休憩にはクーちゃんのカフェにたびたび訪れて、同じ常連さんとわいわい話している彼女の姿をよく見かけるんだそうな。

(ちなみにネスコちゃんの髪の色は染めてるのではなくて、ある力を使って色が変わっているためなので、お間違いなく…あ、カブラ君のエプロンはもちろん私物です!)


ということで久々の更新になりましたが、次は…おそらく新年か年末くらいになるかもしれません。
んまぁ、ひっそりとこうやって更新はしていくので、時々覗いてみてくれるとうれしいかもですw;
スポンサーサイト
23:16  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちのガラナは家でごろごろ

企画ばかりしてる天間さんです^q^こんばんは^q^

イチャラブな二ふたr...あれっ?涙が出てきた...気のせいだよね!うんっ!

>勤労感謝の日
明日から三連休ですかw早いですね~

それではまた
天間 渡 | 2012年11月22日(木) 23:31 | URL | コメント編集

いい夫婦の日&勤労感謝の日でしたね。
本当に良い夫婦で…(素直に)


ところで前回と前々回のコメントに管理人の許可が必要なメッセージが有るのですが?
ジョルジ・F | 2012年11月28日(水) 13:51 | URL | コメント編集

Re:今回は早めに

天間さん>
ふむ、企画で楽しんでいるようですね!それはなにより。

ボクはあまりそういうものに参加しても数、絵を描けず
次第に存在感がなくなっていくのを経験して・・・
それ以来企画ものに参加するのをおっくうになってしまいましたかな…w;
おそらくよほどのことがない限りはもう参加はしないでしょう…(苦笑


ジョルジさん>
二人もそういわれてまんざらでないのが非リア充のボクには腹立たし…けふん…うれしいでするかなw;

>>許可コメ
とと、それはどうやら僕自身の返信メッセージだったようです。
なにやら認証されてなかったようで、ご報告ありがとうございました!;
グラスェル | 2012年12月01日(土) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/221-6f28f1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【1122の日ツヴァイ】

↑とある夫婦の早朝情景11月22日がいい夫婦の日という事で昨年の記事が新婚ホヤホヤだった時の二人だった
2012/11/29(木) 01:40:07 | まっとめBLOG速報

▲TOP

 | HOME | 
